アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
★みーやぶろぐ★
ブログ紹介
コスプレイヤー★みーや★のブログです。

 ↓<自己紹介(My PROFILE)>↓ 
http://small-woods.at.webry.info/201306/article_1.html 

現在コンパニオンやモデル、MC、イベントゲスト等の活動もしております。
依頼とか何かあればこちらまで→【miiya_factory@yahoo.co.jp】

 ↓最新情報↓ 
http://small-woods.at.webry.info/201208/article_1.html
予約受付中の情報やイベント参加予定など随時更新していきます♪

 ↓ROMのDL販売↓ 
http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128




ブログ内の写真は全て転載不可です。


ROMの制作状況、イベントのレポート、コスプレ写真の掲載など色々書いていく予定です☆

facebook→https://www.facebook.com/japan.miiya
コスプレサイト→http://miiya.xxxxxxxx.jp
ツイッター→http://twitter.com/miiya_factory
アーカイブ→http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
WONDER!→http://thewonder.it/miiya

World cosplay→http://worldcosplay.net/member/miiya/

何かございましたら、miiya_factory@yahoo.co.jp までご連絡下さい。


zoom RSS

最新情報★

2020/12/30 23:59
※こちらの記事は一番上部に表示されるようになっております。
ブログの記事は次の分からになります。


 ↓<自己紹介(My PROFILE)>↓ 
http://small-woods.at.webry.info/201306/article_1.html 

現在コンパニオンやモデル、MC、イベントゲスト等の活動もしております。
依頼とか何かあればこちらまで→【miiya_factory@yahoo.co.jp】


 <お知らせ1> 
3月4日に東京で単独の【みーやカフェ】を開催します!
事前予約でROMをプレゼント!
↓詳細&予約↓
http://small-woods.at.webry.info/201702/article_1.html

 <お知らせ2> 
ROMの自家通販やってます♪
詳細&申し込み↓
http://small-woods.at.webry.info/201701/article_2.html

 <お知らせ3> 
2月11日は台湾でFFの後に撮影会をします!
↓詳細&予約↓
https://www.facebook.com/japan.miiya/posts/1808015792855895

 ✨今後の予定✨ 

2月
4日 東京 撮影会(http://small-woods.at.webry.info/201701/article_1.html
5日 東京 レイヤーズカフェ(http://momoreku.net/layerscafe/
11.12日 台湾 FF(https://www.facebook.com/japan.miiya/posts/1808015792855895

3月
4日 東京 みーやカフェ(http://small-woods.at.webry.info/201702/article_1.html
5日 東京 コスエク
18日 大阪 撮影会?
19日 大阪 コスコン?

4月
15日 名古屋 WWJゲスト(http://wwj-nagoya.tumblr.com/WWJ8th
16日 名古屋 告知公開待ち


お時間のある方は是非遊びに来てやって下さい♪
また、イベント等で撮って頂いたお写真のデータ頂けると嬉しいです★
宛先はこちら↓
miiya_factory@yahoo.co.jp

 【現在頒布しているROM一覧】
パート1
http://small-woods.at.webry.info/201608/article_1.html
パート2
http://small-woods.at.webry.info/201604/article_1.html

今どれを持ってて、何を持ってないか等、今後のイベントで購入する際の参考にして頂ければと思います★
DL販売→http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128
自家通販→http://small-woods.at.webry.info/201701/article_2.html


コミケ&コスホリについて
コミケ、コスホリにて新作のROMが全て販売禁止となってしまい、沢山の方がスペースまで来て下さったのにも関わらず新作をお渡しする事が出来なくて本当に申し訳ありませんでした。
特に、コミケで直ぐに発禁と言われ、「コスホリで販売するので!」と言ってしまった為、元々コスホリ行く予定無かったけど新作欲しいからコスホリ行くねって言って下さった方が何人かいらっしゃったのにも関わらず、コスホリでも販売する事が出来ませんでした。
本当にわざわざ足を運んで下さったのに申し訳ありません。






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/japan.miiya
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 7


3月19日大阪コスロムコンプレックス詳細★

2017/03/16 19:16
こんばんは、みーやです!
3月19日は大阪コスロムコンプレックス(http://www.rom-cos.com/)に参加します!
大阪は2ヶ月ぶりだ!そしてもう年内ラストかも!?なので関西方面の方は是非会いに来て頂けたら嬉しいです♪

私は 【E-1】 にいます!今回も淵っこのスペースを頂けたので撮影に出やすい★
画像


大阪には初持込の冬コミ新刊4種+カレンダー
画像


美月とみーやの秘密2
画像

を持って行きます♪

※今回上記のROM以外は持ち込まない予定なので、それ以外の旧作で欲しいROMがある方がいましたら、【miiya_factory@yahoo.co.jp】かツイッターのDMでお名前とROMのタイトルを送って頂ければと思います★

衣装は前半食い込みすごいバニー(笑)、後半オリジナル下着の予定です!
画像

※後半の下着は画像の物とは別のになります。
画像のは前回コスコンで撮って頂いたやつ♪


タイムスケジュール、撮影についてはこんな感じです!
画像


毎回好評の撮影タイムもあります♪
ROMはあまり興味ないけど撮影はしたい!って方の為に撮影券のみの頒布もするので、是非撮影しに来て下さいね★

でわでわ!週末は大阪でお待ちしてます!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


3月5日コスエクスプレスに参加します!

2017/03/01 23:17
こんばんは、みーやです!
みーやカフェにお申し込みして頂いた方々、どうもありがとうございました!
事前予約は昨日で終わりましたが、予約なして当日フラっとお越し頂く事も可能ですので、当日お時間の空いた方は是非遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
詳細はこちら↓
http://small-woods.at.webry.info/201702/article_1.html

そして!みーやカフェの事に時間を取られすぎて告知するのを忘れてました…(汗)
翌日3月5日はコスエクスプレス(http://cos-express.net/)に参加します!

私は【5階のG10】にいます!今回も淵っこのスペースを頂けたので撮影に出やすい★
画像


新作は【美月とみーやの秘密2】です!
画像



あとは冬のコスホリで10分ほどで完売してしまった冬の新作をメインにチラホラ持って行きます!
画像


衣装は前半チャイナ、後半尻丸出しOLの予定です!
画像


タイムスケジュール、撮影についてはこんな感じです!
画像


以上です!よろしくお願いします★
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


★3月4日 東京みーやカフェ★【2月26日更新】

2017/02/03 05:24
こんばんは、みーやです!
3月4日に『みーやカフェ』を開催します!
お友達のみつきんも来てくれます!
画像


出来る限り自由にみなさんの要望なんかにも応えていけたら良いなっと思ってますので、是非お気軽にご参加頂けたらと思います!
各部衣装チェンジありで撮影も出来ます♪
歌やダンス等パフォーマンスもあり!?

予約無しで当日参加でも大丈夫ですので、急に予定が空いた!なんて方も是非フラっとお越し頂ければと思います★
…が!!なんと!事前予約をするとこのカフェの為に撮りおろしたROMをプレゼントしちゃいます♪
しかも各部毎に内容が違います!
なので可能な場合は事前予約をするのをお勧めします!
みなさん、是非予定を空けて遊びに来て下さいね★
※席には限りがあるのでキャンセルの可能性のある方の事前予約はご遠慮下さい。

〇日時   
2017年3月4日
1部 12:00-13:30 セーラー服の部
画像

2部 14:00-15:30 チャイナ服の部
画像

3部 16:00-17:30 尻丸出しOLの部
画像


各90分制 チャージ2500円

〇場所   
brother(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目7−9 Y.Placeビル4F
HP http://bar-brother.red
画像

画像



〇メニュー   

画像


・飲食物を1000円注文毎に撮りおろし生写真1枚プレゼント(各部3種、合計9種)
画像

1部ならセーラーの生写真が3種、2部ならチャイナの生写真…って感じ
・そして生写真9枚コンプリートして頂いた方には撮りおろし写真集(文庫本サイズ、フルカラー、36ページ予定)をプレゼント!
画像

・チェキをご注文の方には以降店内記念撮影OK(記念撮影程度でお願いします!あまりにもずっと撮影しまくってたり、他の参加者の迷惑になるような事はご遠慮下さい)
・シャンパン5000円には特典でその部の生写真3枚セット+チェキ1枚
・シャンパン1万円には特典でその部の生写真3枚セット+チェキ3枚(orチェキ1枚&個人撮影1分)+撮りおろし写真集

折角なので、メニュー表はみなさんに持ち帰って頂けるように、奮発して厚目の紙に両面フルカラーで作りました?
おもて面は当日来た人のお楽しみ?

画像



〇事前予約ROM   
画像

予約の部の衣装のROMが付きます(1部予約ならセーラー服のROM,2部ならチャイナ的な)
それぞれ80枚収録予定
ジャケット等はなく、不織布に入れた状態でのお渡しです
画像

3部通しで予約して下さった方には3着240枚程を収録したジャケット、ケース有のROMをプレゼントします

画像

こちらは別途2000円にて購入も可能です★
今回のカフェの記念に是非?(?????)?


以上です!
随時内容追加や変更などあると思いますがご了承下さい。

↓予約はこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2b8f37f7491485

※席には限りがあるのでキャンセルの可能性のある方の事前予約はご遠慮下さい。
準備の関係もあるので、予約は一旦2月28日で締め切らせて頂きます。
そのあとも予約&予約無しで当日来て頂くのも可能ですが、事前予約ROMはつかなくなるのでご注意下さい。

みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/japan.miiya
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→ http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 96


【期間限定】ROMの自家通販をします【通販特典もあるよ】

2017/01/20 01:07
久しぶりにROMの自家通販をします!!

自家通販なのでイベント価格のままです!
現在この機会以外は通販を行っておりません。
年に1回やるかやらないかくらいの機会なので、是非この機会に今までゲット出来なかったROMをゲットして下さい★


 【ROM自家通販についての注意点】 
@なるべく早めに発送までするつもりですが、ROM製作から振込み確認、梱包、発送まで全て私1人で行います。
なので発送にまで少しお時間がかかる事もあると思いますが、それでも良いと言う方のみのご注文でお願いします!

A発送のご連絡等全体へのご連絡は主にツイッター(https://twitter.com/miiya_factory)にて報告させて頂きます!
(○日までにお振込み頂いた方には発送しました!等)
ご注文頂いた方は届くまでツイッターをチェックして頂ければと思います!
もちろん振込み先とか個人情報のやり取り等は個別にご連絡させて頂きます。


 【通販期間】 
2月30日まで

それまでに通販フォームの送信、また振込みまで完了して下さい。
※30日の時点で振込みまで完了してなかった場合自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。

 【セット特典&割引】 

今回新刊だけで11作と多いので、新刊セットを購入の方にのみ特典&割引をさせて頂きます★
○2016年1年間新刊セット
・Re:エロから始まる仮装生活
・みーや頑張ります
・Re:ゼロから始まる百合生活 
・大海賊キャプテンみーや
・2017年カレンダー私服版
・2017年カレンダーコスプレ版 
・animal planet 
・妖艶なる舞踏
・わしわしのんたん2 
・ミヤネコ
・Pinky
・heavens princess ROM版
・heavens princess 冊子版

上記の2016年に出したROM10作と本、2017年のカレンダー2種のセット+特典2つ
通常全部で23000円ですが、1000円引きの22000円になります♪

○2016年冬の新刊セット
・Re:エロから始まる仮装生活
・みーや頑張ります
・Re:ゼロから始まる百合生活 
・大海賊キャプテンみーや
・2017年カレンダー私服版
・2017年カレンダーコスプレ版 

上記の2016年の冬に出したROM4作と、2017年のカレンダー2種のセット+特典1つ
通常全部で9500円ですが、500円引きの9000円になります♪

★特典内容★
・チェキ
画像

世界に1枚しかないチェキ!大当たりはなんと…!?
画像


・タンブラー
画像

・生写真
・ポストカード
・A3ポスター
・A0ポスター
・非売品ROM

のどれかがランダムで当たります!
どれが当たるかはお楽しみに★


 【料金、発送について】 
発送はレターパックで
送料は〜6枚まで360円7枚〜は510円を予定してます。

詳しい料金は折り返し合計金額をご連絡させて頂きます!
また、発送は日本国内のみとさせて頂きます。

 【通販可能なROM一覧】 

最新作(2016年1年間セット&2016年冬の新刊セット内容)
http://small-woods.at.webry.info/201612/article_1.html
画像


準新作(2016年1年間セットのみ)
http://small-woods.at.webry.info/201608/article_1.html
画像


旧作

http://small-woods.at.webry.info/201503/article_2.html
画像

画像

すみません、文字数の関係でこちらに載せる事が出来ませんでしたので、ROMの詳細、サンプル等はこちらを見て頂ければと思います!


以上です!長々とすみません(>.<)

ここまでお読みになって了承頂ける様でしたら、こちらの通販フォーム(https://ssl.form-mailer.jp/fms/660b39fe351441
)からご注文下さい★


でわでわ、よろしくお願いしまーす♪


p,.yy〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/japan.miiya
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→ http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 500


2月4日 東京撮影会応募開始しました★

2017/01/08 21:39
あけましておめでとうございます!
画像

年末は大変お世話になりました!
リゼロ人気がすごくて、コスホリでは新刊が20分で完売するという自体に見舞われ、折角スペースまで来て頂いたのにも関わらず、お渡し出来なかった方々本当に申し訳ない…!
近々通販します!!もう暫くお待ちを…!
画像


とりあえず今公表出来る直近の予定を↓
ご予定の合う時に是非会いに来て頂けたら嬉いです♪

1月
15日 コスコン(大阪)

2月
4日 撮影会(東京)
5日 レイヤーズカフェ(東京)
10-15日 FF(台湾)

3月
4日 みーやカフェ(東京)
5日 コスエク(東京)
19日 コスコン(大阪)
18.20日 どっちかで撮影会したい…(大阪)

って感じです!
今年初イベントは大阪!大阪は約1年ぶり!
地元名古屋でのイベントが全然ないので、何かやりたいですね…!
そして3月4日は超超超久しぶりにみーや単独イベントやります!!!
こちらはまた後日詳細書きますが、是非ご予定を空けておいてくれると嬉しいです!


そしてタイトルの通り!2月4日の撮影会についてです!

★2月4日東京撮影会のお知らせ★
よくデジカメしかないから・・・なんて言う方もいらっしゃいますが、みーやは一眼だろうがデジカメだろうが気にしませんので、気軽にみーやに会いに来て頂ければと思います★

撮影会は基本的にパンツとかおっぱいとかそんな感じの露出の多い内容になると思うのでそう言うのが苦手な方はご注意を(>.<)
まぁ、このブログを読んで下さってる方は大丈夫ですよね(笑)
未成年の方はご参加出来ませんのでご注意を…!

お申し込みはこちらのお申し込みフォームへお願いします↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0b5bc53a360154
※受付はこのフォームからお願いします。メールなどでのお申し込みはお受け出来ません。
また、参加希望の方は下記の詳細、参加についてに目を通していただき、ご了承頂く様お願いいたします。



  ★詳細★  
日時:2月4日(土)
   1部 12:00-12:40
   2部 13:00-13:40
   3部 14:00-14:40

場所:東京近郊のスタジオです

費用:各部1部  6000円 ※1   

募集期限:未定 ※2

衣装: ※3
まだ全然決めてないです…!申し訳ない…!
撮影会用に新しく衣装を買おうと思っているので、何か希望の物があったら是非フォームに記載して頂ければ!
どれ買うか悩んでるので参考にさせて頂きます!
http://amzn.asia/4DZ93xp

ROMの販売:撮影会時にROMを購入希望の方は申し込みの際にチェックして頂ければと思います。
各ROMの詳細はこちらを参照して頂ければと思います。
http://small-woods.at.webry.info/201608/article_1.html
http://small-woods.at.webry.info/201604/article_1.html
 ※4


※1
通し希望の方でも必ず3枠ご参加頂けるかわかりません。
通しご希望の方は3枠通しでない場合は不参加なのか、どちらか1部のみになっても大丈夫なのかご選択頂ければと思います。
抽選の時は通し希望(1.2部どれかのみでも参加)だと3枠、通し希望(通しのみ)だと1枠になるので、通し希望(1.2部どれかのみでも参加)の方が当選率は高いです。


※2
締め切り未定です。あまりにも参加希望者が多かった場合は早期に締切させて頂きますので、参加ご希望の方はお早目にお申し込みをお願い致します。
また、空きがある場合はそれ以降も随時募集させて頂きます。



※3
予定ですので、変更も大いにありえます・・・。
持込み衣装も可能です!
一度お問い合わせ下さい(^▽^)

※4必ず購入しなくても大丈夫です。
気になるから現物見てから考えるって方も持って行くのでチェックして頂ければと思います。



  ★参加について★  
囲み撮影と個人撮影を順番に行います。
個人撮影は順番に1人づつ撮って頂きます。
その間はその人1人に目線を優先しますが、周りから一緒に撮って頂けます。
ポーズの指定もその優先タイムの時にお願いします。
また個人のストロボの使用はこの個人目線優先撮影中の方のみでお願いします。
撮影は写真のみで動画は不可となります。

参加者のみなさんで場所等譲り合って撮影する様にお願いします。




撮影会に関して何か決定、変更などはブログにて更新します!
参加希望の方はお手数ですが随時このブログをチェックして頂ければと思います。


  ★差入れについて★  

いつも差入れを下さる方、本当にありがとうございます!
頂く立場でこんな事を言うのもあれなのですが、いくつかお願いがあります。

1、賞味期限が短いもの(短くても3日間程は猶予があれば助かります)
2、要冷蔵、冷凍のもの
3、崩れやすいもの

この3つはみーやが都内住みではなく、すぐに冷蔵庫にしまったり、家に帰るまでに夜行バスだったり新幹線だったりに乗って帰らなきゃいけないので、控えて頂けると助かります。

また、差入れ時には物にお名前の記載や名刺等をつけて頂けると助かります!

そもそも!撮影会に参加して頂けるだけでとても嬉しいです!
撮影会自体無料ではなくお金を払って来て頂いている訳ですから、差入れ等気にせず、気軽に来て頂ければと思います★


以上になります!
色々長くなってしまいましたが、撮影会楽しいものにしたいと思いますので、みなさんお気軽に遊びに来て頂ければと思います♪
ご質問などありましたら、お気軽に「miiya_factory@yahoo.co.jp」までメール下さい!
ご返信までに少しお時間を頂くかもしれませんがご了承下さい(>.<)


もう一度!申し込みフォームはこちらです↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0b5bc53a360154


ではでは!
最後に前回の撮影会の時のお写真をはっておきます★
画像

画像

画像

画像





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/miiya.japan
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0


コミケ&コスホリ詳細★(12月24日更新)

2016/12/12 21:55
こんばんは、みーやです!
もう12月ですね!
12月はクリスマスに年末コミケとイベント盛り沢山
中でも一番重要なのが12月22日のみーやの誕生日ですね!!!(笑)
毎年毎年コミケの修羅場で誕生日らしい事は全然出来ていないので、是非年末お会い出来る方は直接おめでとうと言って頂けたら嬉しいです★

また、イベント等直接来れない方も!
なんとファンレターのあて先が出来てます

返信切手を同封して頂ければ必ずお返事させて頂きますので、良ければお誕生日のお手紙や年賀状等送って頂けたら嬉しいです★
画像

送り先や注意事項などは画像を参照して下さい!
画像

画像

一緒にプレゼントを同封して下さる方がいて大変嬉しいのですが、生もの等賞味期限のあるものはお控え頂ければと思います!
コスプレにも役立てますし、私に着てほしい衣装とか下着とかだと嬉しいです

11月中に頂けたお返事にはクリスマスのお写真を同封させて頂きました!
12月に頂けたお写真には着物の写真を同封しようかなっと考えてます♪
是非私とお手紙交換しましょう!
画像



そしてそしてタイトル通り!年末の詳細です!
まだ未定の部分も多いので、随時更新していきます(12/21最終更新)

12月29日 コミックマーケット(http://www.comiket.co.jp/
【東コ-37b】 
画像


12月30日 コスホリック(http://cosholic.jp/
【3階K-14】
画像


に参加します!現在新作頑張って作ってますので是非お手に取って頂ければ嬉しいです♪


随時ツイッターにて近状報告をすると思うので、良ければこちらをチェックして頂ければと思います!【https://twitter.com/miiya_factory



      ★新作ROM情報★      
画像


新作1               
「Re:ゼロから始まる百合生活」 2000円
画像

台湾のコスプレイヤーふみかとの合同ROMです★
画像

画像



1枚づつの大きいサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1354203
収録枚数  200枚
収録内容  
・Reゼロ 通常、着替え、メイドブラ、ピン

新作2               
「みーや頑張ります!」 2000円
画像

デレマス島村卯月のコスプレROMです。
画像

画像



1枚づつの大きめのサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1354238
収録枚数  200枚前後
収録内容  
・スターライトステージ、はじけてサマーS(スク水)、ニュージェネレーション(ブルマ)


新作3               
「Re:エロから始まる仮装生活」 2000円
画像

Reゼロレム単体のコスプレROMです☆
画像

画像


1枚づつの大き目のサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1354240

収録枚数  200枚前後
収録内容  
レム 通常、メイドブラ、お風呂

準新作               
※10月のコスエクの新刊です。コミケ&コスホリへの持込は初です。

「大海キャプテンみーや」 1500円
画像


クイブレのキャプテンリリアナのコスプレROMです☆
画像



画像



収録枚数  150枚前後
収録内容  
・リリアナ通常


      ★新作グッズ情報★      


グッズ1               

今年もカレンダーを製作しました!
今回も2種類!
仕様は同じで卓上L版サイズ(表紙+12か月分で計13ページ)で各1000円です!

画像

コスプレ編
タイトルのまま、コスプレした画像で作ったカレンダーです♪
ちょっとエッチな写真もあるので、是非自宅でこっそり使って下さい!


画像

旅行編
旅行先で撮った写真で作ったカレンダーです♪
露出はないですが、珍しい?私服姿やプライベートな感じ満載なのでみーやのコアなファンにはおすすめです(笑)

各1000円ですが、2つ同時購入の方は500円引きで2つで1500円とさせて頂きます♪



グッズ2               
今までサークルで飾っていたポスターを格安でお譲りします!
画像

画像

画像

どでも世界に1つしかないです!
展示品として折れや破れ等もあるので格安500円〜です!
どでもA0サイズ(長編1m超え)のビックサイズです(笑)
どれも1枚しかないので出来れば近々画像や状態などをリスト化し、事前予約を受け付けたいと思ってます…!余裕があれば…。
ツイッターにて予約受付中です★
http://twitter.com/miiya_factory

      その他      
★撮影券について
画像

囲み撮影3回と個人撮影をします。
ROM1枚購入→囲み撮影会1回
ROM2枚購入→囲み撮影会3回
ROM3枚購入→個人撮影券+囲み撮影会3回
ROM4枚以上→みーやが喜びます(笑)

個人撮影券は1分間1対1で可能な限りのポーズ指定や接写等好きにして頂けます。
また1分だと短くて立ちと座り少しくらいしか撮れないと思うので、四つん這いなど撮りたい方の為に追加で1分1000円で追加も出来ます★

前回好評だった 撮影券の販売 もやります!
☆囲み撮影券
10分間撮り放題です!目線はなくても沢山撮りたい!パーツ撮りしたい、ゆっくり撮りたい!って方はこちらがオススメです

※コスホリック限定です。数に限りがあるので先着でなくなり次第終了です。
コミケで購入して下さった方にも引換券をお渡しします。詳しくは直接聞いて下さい。


衣装は前半レム、メイイドブラVer
画像

後半レム、ランジェリーVer
画像

の予定です★


毎回好評の  密着!?ツーショット写メ  もします!
画像


1回800円-1000円です!
是非一緒にツーショット撮りましょー♪

以上が今回の新作になります!
そして旧作も一通り持っていきます!
旧作についてはこちらをごらん下さい↓
http://small-woods.at.webry.info/201503/article_2.html



最後にもう一度おさらい!
12月29日 コミックマーケット
【東コ37b】
12月30日 コスホリック
【3階K-14】


みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます★



t〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/miiya.japan
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→ http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 28


続きを見る

トップへ

月別リンク

★ROMの販売&サンプル
   ダウンロード販売
DL.Getchu.com

画像クリックで販売ページに飛びます★

・東方仮装集1 ・中国 ・日本 ・みーやろむ14 ・みーやろむ13 ・ご主人様募集中にゃ ・僕の彼女の観察日記〜冬休み編〜 ・+1 ・僕の彼女の観察日記〜夏休み編〜 ・みーやろむ12 ・マンマ・みーや!? ・みーやろむ11 ・みーやろむ10 ・フィーバーにしてあげる♪ ・oneself of one more self .みーやろむ9 ・ふりひらっ ・みーやろむ8
★みーやぶろぐ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる