アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コミケ」のブログ記事

みんなの「コミケ」ブログ


★8月11日コミケ、12日コスホリ詳細(完全版)★

2017/07/14 22:37
8月11日(金)10時-16時 コミケ
【東7ホール"い-03b】
画像

画像



8月12日 コスホリック(http://cosholic.jp/
【D03】
画像

画像


に参加します!現在新作頑張って作ってますので是非お手に取って頂ければ嬉しいです♪


随時ツイッターにて近状報告をすると思うので、良ければこちらをチェックして頂ければと思います!【https://twitter.com/miiya_factory

11日のコミケ、12日のコスホリにて受取のROMご予約受付中★(8/9の22時に締め切ります)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3808252369784
ご予約分以外持っていかない予定ですので、気になるのがある方は是非ご予約お願いします♪



      ★ROM情報★      

・8月11日コミックマーケットでは2枚以上購入の方に先着でA2フルカラーポスターを無料でプレゼント★
画像

・8月12日コスホリックでは複数購入で撮影券をプレゼント★(詳細は下に書いてあります!)


コスホリ、コミケ新作1               
「Re:エロから始まる水着生活」 2000円

画像


画像

画像

画像


1枚づつの大きいサンプルはこちら↓
http://sp.cosp.jp/ps_info.aspx?id=1371524

収録枚数  350枚前後
収録内容  
・めちゃキワドイ水着、セパレート水着、ワンピ水着


コスホリ、コミケ新作2               
「Miiya Time??」 1500円
画像


画像

画像


1枚づつの大きめのサンプルはこちら↓
http://sp.cosp.jp/ps_info.aspx?id=1372632

収録枚数  180枚前後
収録内容  
・トロリーナちゃんメイド服、下着


コスホリ、コミケ新作3               
「水着祭」 2000円
画像



画像


画像


画像


画像



1枚づつの大き目のサンプルはこちら↓
http://sp.cosp.jp/ps_info.aspx?id=1372326

収録枚数  300枚前後+動画約20分
収録内容  
・変形スク水、星型スク水、フロントジッパー競泳水着、シルバー水着


コスホリ、コミケ新作グッズ               
エッチなチェキくじ 1枚1000円
画像

こんな感じのチェキです。全てに落書します!
上記はサンプルでまだまだこれから色々追加します!
何が当たるかは引いてからのお楽しみ♪


      コミケのみ準新作(5/5コスホリックでの新作)      


コミケ準新作1               
「悪戯-いたずら-」 2000円
画像

みつきんとの合同ROMです☆今回はかなり攻めました(笑)

画像

画像

画像


1枚づつの大きいサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1368720
収録枚数  200枚前後
収録内容  
・童貞を殺すセーター ・下着 ・マイクロビキニ


コミケ準新作2               
「エッチなメイドは好きですか?」 2000円
画像

色んなパターンのメイドを詰め合わせたROMです!

画像

画像

画像

画像



1枚づつの大きめのサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1368721
収録枚数  300枚前以上
収録内容  
・食い込みロングメイド
・知り丸出しミニスカメイド
・セパレートメイド
・水着メイド
・裸エプロン


コミケ準新作3               
「美月とみーやの秘密」 2000円
画像


みつきんとの合同百合ROMになります。

画像

画像

画像


1枚づつの大き目のサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1368722

収録枚数 200枚前後
収録内容  
・尻丸出しOL ・チャイナ服 ・セーラー服



旧作ROMについて               
新作・準新作のみで6作もあるので、旧作はあまり(全く?)持ち込まない予定です。
今まで出したROMは全部で40作以上!!
なので旧作で気になるROMがある場合は是非ご予約をお願いします。
旧作リスト・サンプル↓
http://small-woods.at.webry.info/201706/article_2.html
http://small-woods.at.webry.info/201503/article_2.html
コミケ・コスホリ予約↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3808252369784


      その他      
★撮影券について
囲み撮影3回と個人撮影をします。
3000円購入→囲み撮影会1回
5000円購入→囲み撮影会3回
6000円購入→個人撮影会1回+囲み撮影会3回
7000円購入→個人撮影会2回+個人撮影会3回

最大衣装2パターン32分間も撮影出来ます★

個人撮影券は1分間1対1で可能な限りのポーズ指定や接写等好きにして頂けます。
また1分だと短くて立ちと座り少しくらいしか撮れないと思うので、四つん這いなど撮りたい方の為に追加で1分1000円で追加も出来ます★

前回好評だった 撮影券の販売 もやります!
☆囲み撮影券
10分間撮り放題です!目線はなくても沢山撮りたい!パーツ撮りしたい、ゆっくり撮りたい!って方はこちらがオススメです

※コスホリック限定です。数に限りがあるので先着でなくなり次第終了です。



毎回好評の  密着!?ツーショット写メ  もします!
画像

1回1000円です!
是非一緒にツーショット撮りましょー♪
チェキではなく、ご自身の携帯での写メになります。



コスホリックの当日の衣装はこんな感じ!
どちらもかなりキワドくて、あまり大きく動くと大変なことに…!?
画像





最後にもう一度おさらい!
8月11日 コミケ
【東7ホール い-03b】
8月12日 コスホリック(http://cosholic.jp/
【D03】



みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます★



t〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ROMの販売:http://small-woods.at.webry.info/201706/article_3.html
DL販売:→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/japan.miiya
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19


コミケ&コスホリ詳細★(12月24日更新)

2016/12/12 21:55
こんばんは、みーやです!
もう12月ですね!
12月はクリスマスに年末コミケとイベント盛り沢山
中でも一番重要なのが12月22日のみーやの誕生日ですね!!!(笑)
毎年毎年コミケの修羅場で誕生日らしい事は全然出来ていないので、是非年末お会い出来る方は直接おめでとうと言って頂けたら嬉しいです★

また、イベント等直接来れない方も!
なんとファンレターのあて先が出来てます

返信切手を同封して頂ければ必ずお返事させて頂きますので、良ければお誕生日のお手紙や年賀状等送って頂けたら嬉しいです★
画像

送り先や注意事項などは画像を参照して下さい!
画像

画像

一緒にプレゼントを同封して下さる方がいて大変嬉しいのですが、生もの等賞味期限のあるものはお控え頂ければと思います!
コスプレにも役立てますし、私に着てほしい衣装とか下着とかだと嬉しいです

11月中に頂けたお返事にはクリスマスのお写真を同封させて頂きました!
12月に頂けたお写真には着物の写真を同封しようかなっと考えてます♪
是非私とお手紙交換しましょう!
画像



そしてそしてタイトル通り!年末の詳細です!
まだ未定の部分も多いので、随時更新していきます(12/21最終更新)

12月29日 コミックマーケット(http://www.comiket.co.jp/
【東コ-37b】 
画像


12月30日 コスホリック(http://cosholic.jp/
【3階K-14】
画像


に参加します!現在新作頑張って作ってますので是非お手に取って頂ければ嬉しいです♪


随時ツイッターにて近状報告をすると思うので、良ければこちらをチェックして頂ければと思います!【https://twitter.com/miiya_factory



      ★新作ROM情報★      
画像


新作1               
「Re:ゼロから始まる百合生活」 2000円
画像

台湾のコスプレイヤーふみかとの合同ROMです★
画像

画像



1枚づつの大きいサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1354203
収録枚数  200枚
収録内容  
・Reゼロ 通常、着替え、メイドブラ、ピン

新作2               
「みーや頑張ります!」 2000円
画像

デレマス島村卯月のコスプレROMです。
画像

画像



1枚づつの大きめのサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1354238
収録枚数  200枚前後
収録内容  
・スターライトステージ、はじけてサマーS(スク水)、ニュージェネレーション(ブルマ)


新作3               
「Re:エロから始まる仮装生活」 2000円
画像

Reゼロレム単体のコスプレROMです☆
画像

画像


1枚づつの大き目のサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1354240

収録枚数  200枚前後
収録内容  
レム 通常、メイドブラ、お風呂

準新作               
※10月のコスエクの新刊です。コミケ&コスホリへの持込は初です。

「大海キャプテンみーや」 1500円
画像


クイブレのキャプテンリリアナのコスプレROMです☆
画像



画像



収録枚数  150枚前後
収録内容  
・リリアナ通常


      ★新作グッズ情報★      


グッズ1               

今年もカレンダーを製作しました!
今回も2種類!
仕様は同じで卓上L版サイズ(表紙+12か月分で計13ページ)で各1000円です!

画像

コスプレ編
タイトルのまま、コスプレした画像で作ったカレンダーです♪
ちょっとエッチな写真もあるので、是非自宅でこっそり使って下さい!


画像

旅行編
旅行先で撮った写真で作ったカレンダーです♪
露出はないですが、珍しい?私服姿やプライベートな感じ満載なのでみーやのコアなファンにはおすすめです(笑)

各1000円ですが、2つ同時購入の方は500円引きで2つで1500円とさせて頂きます♪



グッズ2               
今までサークルで飾っていたポスターを格安でお譲りします!
画像

画像

画像

どでも世界に1つしかないです!
展示品として折れや破れ等もあるので格安500円〜です!
どでもA0サイズ(長編1m超え)のビックサイズです(笑)
どれも1枚しかないので出来れば近々画像や状態などをリスト化し、事前予約を受け付けたいと思ってます…!余裕があれば…。
ツイッターにて予約受付中です★
http://twitter.com/miiya_factory

      その他      
★撮影券について
画像

囲み撮影3回と個人撮影をします。
ROM1枚購入→囲み撮影会1回
ROM2枚購入→囲み撮影会3回
ROM3枚購入→個人撮影券+囲み撮影会3回
ROM4枚以上→みーやが喜びます(笑)

個人撮影券は1分間1対1で可能な限りのポーズ指定や接写等好きにして頂けます。
また1分だと短くて立ちと座り少しくらいしか撮れないと思うので、四つん這いなど撮りたい方の為に追加で1分1000円で追加も出来ます★

前回好評だった 撮影券の販売 もやります!
☆囲み撮影券
10分間撮り放題です!目線はなくても沢山撮りたい!パーツ撮りしたい、ゆっくり撮りたい!って方はこちらがオススメです

※コスホリック限定です。数に限りがあるので先着でなくなり次第終了です。
コミケで購入して下さった方にも引換券をお渡しします。詳しくは直接聞いて下さい。


衣装は前半レム、メイイドブラVer
画像

後半レム、ランジェリーVer
画像

の予定です★


毎回好評の  密着!?ツーショット写メ  もします!
画像


1回800円-1000円です!
是非一緒にツーショット撮りましょー♪

以上が今回の新作になります!
そして旧作も一通り持っていきます!
旧作についてはこちらをごらん下さい↓
http://small-woods.at.webry.info/201503/article_2.html



最後にもう一度おさらい!
12月29日 コミックマーケット
【東コ37b】
12月30日 コスホリック
【3階K-14】


みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます★



t〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/miiya.japan
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→ http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 28


8月12日コスホリ、8月13日コミケ情報【暫定版】

2016/08/07 20:27
8月12日 コスホリック(http://cosholic.jp/
【F31.32】
画像

画像


8月13日 コミケ
【東"サ44b】
画像

に参加します!現在新作頑張って作ってますので是非お手に取って頂ければ嬉しいです♪


随時ツイッターにて近状報告をすると思うので、良ければこちらをチェックして頂ければと思います!【https://twitter.com/miiya_factory



      ★ROM情報★      


コスホリ、コミケ新作1               
「animal planet」 2000円
画像

オリジナルの動物擬人化ROMです★

画像

画像

画像

画像


1枚づつの大きいサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1320664準備中
収録枚数  300枚以上
収録内容  
・オリジナル白うさぎ、黒猫、白熊、熊


コスホリ、コミケ新作2               
「妖艶なる舞踏」 2000円
画像

不知火舞のコスプレROMです。

画像

画像



1枚づつの大きめのサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1320670
収録枚数  200枚以上
収録内容  
・不知火舞通常、水着


コスホリ、コミケ新作3               
「わしわしのんたん2」 各2000円
画像

ラブライブ!東條希のコスプレROMです☆

画像

画像

画像




1枚づつの大き目のサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1320672

収録枚数  200枚前後
収録内容  
・東條希正座、天使、もぎゅらぶ、RQ

      コミケのみ準新作(5/5コスホリックでの新作)      


コミケ準新作1               
「ミヤネコ」 2000円
画像

流花さんデザインのローネコ、ベロネコちゃんのROMです☆
流花さんHP→http://chimamuchi.wix.com/beroneco#!aboutberoneco/c240r

画像

画像

画像


1枚づつの大きいサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1320664
収録枚数  250枚前後
収録内容  
・ローネコ ・ベロネコ(通常) ・ベロネコ(白雪姫)


コミケ準新作2               
「Pinky」 2000円
画像

ピンク髪のキャラを集めたROMです!

画像

画像

画像


1枚づつの大きめのサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1320670
収録枚数  250枚前後
収録内容  
・ルカ(シナモンロール) ・カルタ(ハロウィン) ・うさだ


コミケ準新作3               
「hevens princess 冊子版・ROM版」 各2000円
冊子表紙
画像

ROM表紙
画像


オリジナル作品になります。

画像

画像

画像

画像


1枚づつの大き目のサンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1320672

収録枚数  冊子版B5サイズ36Pフルカラー  ROM版 300枚前後
収録内容  
・ドレス ・コルセット ・ランジェリー

※冊子とROMがあります。内容が重複している写真もあります。


      その他      
★撮影券について
囲み撮影3回と個人撮影をします。
ROM1枚購入→囲み撮影会1回
ROM2枚購入→囲み撮影会3回
ROM3枚購入→個人撮影券+囲み撮影会3回
ROM4枚以上→みーやが喜びます(笑)

個人撮影券は1分間1対1で可能な限りのポーズ指定や接写等好きにして頂けます。
また1分だと短くて立ちと座り少しくらいしか撮れないと思うので、四つん這いなど撮りたい方の為に追加で1分1000円で追加も出来ます★

前回好評だった 撮影券の販売 もやります!
☆囲み撮影券
10分間撮り放題です!目線はなくても沢山撮りたい!パーツ撮りしたい、ゆっくり撮りたい!って方はこちらがオススメです

※コスホリック限定です。数に限りがあるので先着でなくなり次第終了です。



毎回好評の  密着!?ツーショット写メ  もします!
画像


1回800円-1000円です!
是非一緒にツーショット撮りましょー♪

以上が今回の新作になります!
そして旧作も一通り持っていきます!
旧作についてはこちらをごらん下さい↓
http://small-woods.at.webry.info/201503/article_2.html


コスホリック当日はこのコスプレをします★
画像

画像

購入者限定になってしまいますが、1対1での撮影も出来ますので是非激写して下さい★

コミケはルカをやろうかなっと思ってます!…が暑そうなのでまだ検討中…!
画像



最後にもう一度おさらい!
8月12日 コスホリック(http://cosholic.jp/
【F31.32】
8月13日 コミケ
【東"サ"44b】


みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます★



t〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/miiya.japan
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→ http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 500


★2015年冬完全版★

2015/12/27 02:38
こんばんは!みーやです!
とうとう明日から東京行きます!
本当は今日から東京行く予定だったのですが、案の定準備が終わらず…!
明日は撮影会です!参加者のみなさまはどうぞよろしくお願いします★

さてさて、相変わらず告知が遅くなってしまいましたがやっとROMも完成し、情報が出揃いましたので告知させて頂きます!

当日の行動は随時ツイッターにて近状報告をすると思うので、良ければこちらをチェックして頂ければと思います!【https://twitter.com/miiya_factory

12月30日はコスホリック 3階H-1
12月31日はコミケ 東I-13b

です!!
A0サイズの大きいポスターを掲げているので、是非これを目印に来て下さい★
画像

実物のおっぱいより大きくなった(笑)
本物のおっぱいは揉めないから、是非ポスターのおっぱいを揉んで記念写真を撮っていって下さいね(笑)
画像



      ★ROM情報★      
画像


画像



コスホリ、コミケ新作1               
「みやっしー」 2000円
画像


大好きなふなっ○ーの擬人化ROMです!
サンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1290914
収録枚数  226枚
収録内容  ふなっ○ー擬人化
・パーカー・水着・ワンピース・マイクロビキニ


コスホリ、コミケ新作2               
「金これ」 2000円
画像


艦これの金剛ROMです!
サンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1290907
収録枚数  167枚
収録内容  金剛
・通常・中破・大破・入渠


コスホリ、コミケ新作3               
「みーやろむO(さやかROM)」 1500円
画像


まどマギにさやかROMです!
サンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=1290916
収録枚数  157枚
収録内容  
魔法少女まどかマギカ(美樹さやか)



コスホリ、コミケ新作4               
「ポスター&ポストカードセット」 500円
画像


A3サイズのポスター1枚とポストカード3枚のセットになります!

そして みーやチェキくじ やります!
画像

新刊セットを購入して下さった方には1回無料で出来ます!
その他の方や追加は1回500円で出来ます!
エッチなものも結構あります(笑)
全てにサインやメッセを書いてます!
世界に1枚だけの完全オリジナルになるので是非ゲットして下さい★

毎回好評の  密着!?ツーショット撮影  します!
画像

1回800円-1000円です!チェキでもご自信の写メでもどちらでも可能です!
是非一緒にツーショット撮りましょー♪

以上が今回の新作になります!
そして旧作も一通り持っていきます!
旧作についてはこちらをごらん下さい↓
http://small-woods.at.webry.info/201503/article_2.html


      ★3日間の予定★      

12月29日               

この日は1日コミケのコスプレ広場にいます!
お昼過ぎにまずは噴水のある庭園に行こうと思ってます!
その後は屋上や駐車場等フラフラする予定です!
衣装はラブライブの東條希の星座をやります

画像

画像


名刺も持って行くので是非声を掛けて下さいね〜★
画像


12月30日               
10時〜13時頃まではコミケのコスプレ広場にいます!
この日はずっと噴水のある庭園にいるかと思います!
衣装はふなっしーの擬人化です★
画像

画像



15時〜20時はコスホリック【http://cosholic.jp/】にいます!
スペースは 【3階のH-01】 です!
画像

購入者限定になってしまいますが、1対1での撮影も出来ますので是非激写して下さい★

12月31日               
この日はずっとコミケのサークルにてお待ちしてます!
場所は 【東I-13b】 です!
衣装は猫水着!超可愛い!!
画像

画像


以上になります!
随時ツイッターにて近状報告をすると思うので、良ければこちらをチェックして頂ければと思います!
https://twitter.com/miiya_factory

最後にもう一度おさらい!


30日はコスホリック 3階H-01
31日はコミケ 東I-13b

です!!
 
今年最後に沢山の方に会えるのを楽しみにしてます★


t〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/miiya.japan
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→ http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


12月イベントまとめ★

2015/12/07 01:54
っと言ってももう12月も1週終わってしまいましたが…。
12月は末にコミケと言う最大のイベントが待っている訳ですが、その1週前はみーやの誕生日、更にその前は香港に行くとまだまだ予定が盛り沢山!
ツイッターではちょくちょく告知させてもらっているのですが、140文字と言う事で告知がバラバラしてしまい、分かりにくいと思うので、ブログで纏める事にしました!
やる事が多くてもうドタバタしてて何を告知して告知してないのか自分でも分からなくなって来た…(汗)

★Schedule★
12/18 香港 Nya Maid in Matsuri Garden1日店長
(https://www.facebook.com/1004885599544768/photos/pb.1004885599544768.-2207520000.1449419665./1051821661517828/?type=3&theater)
画像


12/19 香港 Cosplay攝影會
(https://t.co/9DBsAlPTLf
画像


12/20 香港 Rainbow Gala16 攤位Green16A
(http://www.rainbowgalahk.com/main.php
画像

画像


歡迎事先預約Cosplay ROM,
並可於18日-20日各項活動中交收。
預約細節請瀏覽以下網址↓
[預約截止時間12月13日23:59]
https://www.facebook.com/cosgale/posts/1007683409291864

12/22 みーや誕生日!!超重要!!(笑)

12/27 東京 撮影会
(https://t.co/8JAl6FdKqO)
画像


12/29 東京 コミックマーケット89 コスプレ広場

12/30 東京 コスホリック 3階H-01
(http://cosholic.jp/)
画像


12/31 東京 コミックマーケット89 東I-13b
(http://www.comiket.co.jp/)
画像

画像


年末コスホリ&コミケでは新作ROMとグッズを出します★
コスホリの方では先着で撮影券も配布しますので、是非お写真撮りに来て頂ければ嬉しいです★
年末についてはまた後日詳細のブログを書かせて頂きます!

以上は年末の予定となります!
是非今年最後に会いに来て頂ければ嬉しいです★

あと年明けで分かっている予定を↓
2/13 東京 撮影会予定
2/14 東京 レイヤーズカフェ(1日メイド喫茶)
2/20.21 台湾 ComicHorizon
(http://gjs.tw/ch/index.html)


ではでは!絶賛修羅場中のみーやでした!
頑張るぞー★
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


★2015夏コミケ&コスホリ完全版★

2015/08/14 02:43
こんばんは!
相変わらず遅い告知ですみません…!
とうとう明日からコミケですね!
今回は夜行バスを取るのをすっかり忘れており、当日の朝新幹線で東京に向かうので、前日夜もお家でまったり出来ます!
しかももうROMは完成して発送まで終わらせてます!!
みーやにしては仕事が早い気が!?
後は衣装の準備や荷造りと細々した準備なので、何とか間に合いそうで良かったです★

さてさて、3日間の予定です!
随時ツイッターにて近状報告をすると思うので、良ければこちらをチェックして頂ければと思います!
https://twitter.com/miiya_factory


8月14日               

この日は1日コミケのコスプレ広場にいます!
お昼過ぎにまずは噴水のある庭園に行こうと思ってます!
その後は屋上や駐車場等フラフラします!
衣装はラブライブの東條希のチャイナ覚醒前をやります!
画像

名刺も持って行くので是非声を掛けて下さいね〜★
画像


8月15日               
10時〜13時頃まではコミケのコスプレ広場にいます!
この日はずっと噴水のある庭園にいるかと思います!
衣装は例のフロントジッパー競泳水着を着ます!
画像

画像

ずっと気になってて買おうか悩んでたら、なんとプレゼントして頂けました…!
嬉しすぎる!!

15時〜20時はコスホリック【http://cosholic.jp/】にいます!
スペースは 【3階のG09.10】 です!
是非是非会いに来て下さい!新作等沢山ROMを持ってお持ちしております!
衣装はこちらもプレゼントして頂いた変形水着を着ます!
画像

前も凄いけど後ろも凄い!
画像

購入者限定になってしまいますが、撮影も出来ますので是非激写して下さい★

8月16日               
この日はずっとコミケのサークルにてお待ちしてます!
場所は 【東I-09a】 です!
衣装は1日目と同じのんたんをやってる予定です!
あまりにも暑かったらコスホリと同じ変形水着きます!


      ★ROM情報★      
今回はちゃんとまとめました!偉い!
画像

画像

気づけばコミケの新作が7作に…!沢山作りすぎました…!


コスホリ、コミケ新作1               
「いんもらる」 2000円
画像

オリジナルで緊縛×制服×野外露出な内容です!
サンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1255671
収録枚数  439枚
収録内容  オリジナル制服計5着
・セーラー私服
・チェックセーラー
・白セーラー
・緊縛赤セーラー
・緊縛セーラー服

コスホリ、コミケ新作2               
「みーやのおもちゃ」 2000円
画像

アスタロッテのおもちゃのロッテのROMです!
サンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1255662
収録枚数  323枚
収録内容  アスタロッテのおもちゃ ロッテ3着
・私服
・ネグリジェ
・園児服

コスホリ、コミケ新作3               
「みーやに出会いを求めるのは間違っている」 1500円
画像

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのヘスティアROMです!
サンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1245396
収録枚数  154枚
収録内容  通常、メイド

↑ここまでが今回の完全新作になります!

↓ここからは前回の冬コミ以降に出した準新作になります!コミケへの持込は初めてです!

コミケ新作1               

「東方仮装集1」 1500円
画像

東方projectの輝夜ROMです!
サンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1222407
収録枚数  187枚 
収録内容
夢の東方タッグ編 輝夜
・通常版
・アレンジ版

コミケ新作2               
「東方仮装集2」 1500円
画像

東方projectの咲夜ROMです!
サンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1222409
収録枚数  174枚 
収録内容
魔法冥土まじかる☆さくやちゃん
・通常版
・アレンジ版

コミケ新作3               
「水龍敬ランド〜ビッチの国のアリス〜」 2000円
画像

オリジナルのアリスモチーフのROMです!
サンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1217276
収録枚数  204枚
収録内容  アリスモチーフ3パターン

コミケ新作4               
「わしわしのんたん」 1500円
画像

ラブライブの東條希のチャイナ覚醒後のROMです
サンプルはこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1169081
収録枚数  235枚
収録内容  ラブライブ!東條希 スクフェスチャイナ

以上が新作ROMになります!多い…!

そして今回も  ツーショット撮影  します!
1回800円!こちらの詳細は当日直接お伺い下さい★

そして みーやクジ やります!
新刊セットやツイッターのRT企画に参加して頂いている方は無料で出来ます!
その他の方や追加は1回800円で出来ます!
景品は
・生写真5枚セット
・チェキ
・コスホリ限定個人撮影券
・ツーショット撮影
・みーや柄のメモ帳
・みーや柄のブックカバー

そして今回も!大当たりは パンツ になります!!(笑)
生写真セット以外の景品にも全て生写真が2枚ついてきます!
ハズレはなし!そして写真は全16衣装×15パターンと色んな種類があるので、かぶる事は滅多にないかと思います★
是非運試しがてら引いてみて下さい★


ではでは!
みなさん!元気な姿でコミケで会いましょう★
最後にもう一度おさらい!

15日はコスホリック 3階G-09.10
16日はコミケ 東I-09a

です!!
 

t〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/miiya.japan
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→ http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


年末の事とかお知らせ詰め合わせ★

2014/12/12 01:54
こんばんは!もう12月!今年も残す所あと少しですね!
まだ冬コミと言う大きいイベントがあり、まだまだやある事沢山あるので全然年末って感じがしないです(笑)

今回はお知らせが色々ありブログ書きました!
・12月27日の撮影会の事
・12月の予定
・人物探し
・コスホリ&コミケの詳細&新作について

の4本立てです!
少し長くなるかと思うので、興味のある方はお付き合い頂ければと思います★


 ★12月27日の撮影会について★ 
1部に1人キャンセルが出ました!
1部のみとなってしまいますが、どなたか参加したい方はいませんでしょうか?
応募はこちらからお願いします!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/91e5a5e5317091

参加費は6000円でモデルは3人、クリスマスプレゼント付です!
詳細はこちら↓
http://small-woods.at.webry.info/201411/article_2.html



また、他の方すべてのお振込みが確認出来たので、全員にスタジオの場所などの詳細メールを送らせて頂きました!
万が一届いてない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂ければと思います!



 ★12月の予定★ 
もう12月も10日以上終わってますが、今後の予定をお知らせします!

12月14日 コミックライブ名古屋(http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=74518)
12月22日 みーやの誕生日!!!
12月23日 忘年会
12月27日 撮影会&お楽しみ会
12月28日 コミケコス広場→コスホリ 3階G-05.06(http://cosholic.jp/)
12月29日 コミケコス広場
12月30日 コミケサークル 東1ホールI-22b委託

です!12月14日は超久しぶりにポートメッセ名古屋で行われるコミックライブって言うイベントに参加します!
今年最後の地元名古屋のイベント参加になると思うので、名古屋の方は是非会いに来て頂けると嬉しいです!
サークル参加とかではいのでずっとコスプレゾーンにいると思うのでみなさんでゆったりまったりしましょー★

そして12月と言えばみーやの誕生日ですよ!!!
みなさんもちろん忘れてないですよね!?
お祝いの言葉お待ちしてます★

コミケ等年末の事はまた後に記載します!


 ★人探し★ 
なんとですね!本日アマゾンさんから荷物が届いたのですよ!
最近アマゾンで何か買った覚えもないし、送り主の名前に覚えもなかったので何なのか最初はびっくりしましたが、なんとアマゾンのほしい物リストと言う機能で、私の欲しかった衣装をプレゼントして下さった方がいらっしゃったのです!
欲しい物リストを公開した覚えもないので何故だ!?っと思ったら、どうやら名前とかメアドから欲しい物リストを検索出来るらしい…!
その人はわざわざ検索して私の欲しい物リストに入ってた衣装をプレゼントして下さったみたいなのです…!嬉しすぎて涙が(T.T)
直接お礼を言いたいのですが、送り主の本名しか記載されておらず、HNや連絡先等一切記載されてなかったので、誰がやってくださったのか分からず…。
もしここを見て下さってましたら、是非一度ご連絡頂ければ嬉しいです!
是非直接お礼を言わせて欲しいです!


 ★コスホリ&コミケの詳細&新作について★ 
現在製作中なのでまだ詳しいことは書けませんが、現段階で分かる範囲で記載させて頂きます!

12月28日 コスホリック(http://cosholic.jp/)
 3階の【G-05.06】  みーや☆ふぁくとりー

新作ROMあります!2015年カレンダーあります!2ショットチぇキ撮影出来ます!撮影券も配布します!

12月30日 コミックマーケット87
【東1ホールI-22b】 delete key様委託

両日とも1日中サークルスペースにいますので、是非みーやに会いに来て下さいね★


新作ROM1
オリジナルチャイナROM【タイトル未定】
大好きなチャイナ服を詰め込みました!
色んな形、色んなタイプのチャイナ服集です!
画像

画像

画像

画像


新作ROM2
ラブライブ、矢澤にこROM【タイトル未定】
ラブライブに出てくる衣装を詰め込んだROMです!
色んな衣装を収録するので内容盛り沢山になるかと!
画像

画像


2015年カレンダー
卓上タイプのカレンダーを作成しようと考えてます!
リアルに使える用の露出少な目(みーや比w)私服やオリジナルコスプレ
こっそり使う露出度多め
なのと2種類考えてます!2015年は是非みーやカレンダーを使って下さいね★
画像

画像

※画像はイメージです!


チェキ撮影
とうとう念願だったチェキを購入しました!
2ショットで一緒に撮ったり、私のピンどちらでも大丈夫です★
時間があれば落書とかメッセとか色々書きたいと思います!!

今の所はこのくらいしか決まってないです・・・!
今後また決まり次第随時お知らせさせて頂きますね!

とりあえず今回は28日コミケは3階G-05.0630日コミケは東I-22bと言う事だけ覚えていて頂ければ!!


ではでは!長々とお付き合いありがとうございました★



t〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/miiya.japan
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→ http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1


9月13日 東京撮影会します&募集開始★

2014/08/24 11:15
こんばんは!
コミケ&コスホリお疲れ様でした!
今回も沢山の方にお写真を撮って頂けたり、ROMを手にとって頂けたり、とても楽しかったです!
3日間お写真を撮って頂けた方は「miiya_factory@yahoo.co.jp」までデータを送って頂ければ嬉しいです★
また、もしROMを購入して下さった方で、何か不備等ございましたら、そちらも対応させて頂きますので上記のアドレスまでご連絡頂ければと思います!

夏のコミケ&コスホリのご挨拶もまでしっかり出来てないですが、先にお知らせを!
9月13日に東京にて撮影会の開催が決定しました!
今回は個人の3枠に加え、最後の1部(14:00-15:00)にあきとんさん、きょうやさん、nonさん、みーやと言う超豪華な4人での集団撮影会も開催します!
こちらは4人で○OOTERS合わせになります★
こんな豪華な合わせは滅多にないと思うので、是非ご参加頂けたらと思います★
お申し込みはこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=931396



9月13日に東京で撮影会します!

よくデジカメしかないから・・・なんて言う方もいらっしゃいますが、みーやは一眼だろうがデジカメだろうが携帯だろうが気にしませんので、気軽にみーやに会いに来て頂ければと思います★

撮影会は基本的にパンツとかおっぱいとかそんな感じの露出の多い内容になると思うのでそう言うのが苦手な方はご注意を(>.<)
まぁ、このブログを読んで下さってる方は大丈夫ですよね(笑)


お申し込みはこちらのお申し込みフォームへお願いします↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/91e5a5e5317091

※受付はこのフォームからお願いします。メールなどでのお申し込みはお受け出来ません。
また、参加希望の方は下記の詳細、参加についてに目を通していただき、ご了承頂く様お願いいたします。



  ★詳細★  
日時:9月13日
   1部 11:00-11:40
2部 12:00-12:40
   3部 13:00-13:40

この後14時から別であきとんさん、きょうやさんnonさんと集団フーターズ撮影会をします!
http://form1.fc2.com/form/?id=931396


場所:都内スタジオ

費用:各部1部  6000円 ※1   

募集期限:締め切りました※2

衣装: ※3
1部 私服&水着
2部 コスプレ
3部 コスプレ



ROMの販売:撮影会時にROMを購入希望の方は申し込みの際にチェックして頂ければと思います。
各ROMの詳細はこちら(http://small-woods.at.webry.info/201401/article_1.html)を参照して頂ければと思います。 
夏の新刊も大丈夫です!
夏の新刊についてはこちら(http://small-woods.at.webry.info/201408/article_2.html) ※4


※1
通し希望の方でも必ず3枠ご参加頂けるかわかりません。
通しご希望の方は全部通しでない場合は不参加なのか、全部申し込み中どこか1.2部のみになっても大丈夫なのかご選択頂ければと思います。
抽選の時は通し希望(1.2部のみでも参加)だと3枠、通し希望(通しのみ)だと1枠になるので、通し希望(1.2部のみでも参加)の方が当選率は高いです。


※2
募集締め切りました!
沢山のご応募ありがとうございました!
一応8月いっぱいを目安に一旦募集を終わる予定ですが、あまりにも参加希望の方が多い場合にはもっと早くに募集を締め切る可能性があります。
参加希望の方はなるべく早くお申し込みを頂ければと思います。
締め切り2.3日前にもう一度ブログにて締め切り日を告知する日記を更新する予定です。




※3
すみません。また衣装決まり次第更新します・・・。
持込み衣装も可能です!
一度お問い合わせ下さい(^▽^)

※4必ず購入しなくても大丈夫です。
気になるから現物見てから考えるって方も持って行くのでチェックして頂ければと思います。



  ★参加について★  


撮影は基本全員での囲みですが、各部に少ないですがお一人づつ個人撮影の時間を設ける予定でいます。

均等に目線など出来るようにしますが、参加者のみなさんで場所等譲り合って撮影する様にお願いします。

ストロボ等の使用は個人で撮影出来る時のみとさせて頂きます。
撮影は写真のみで動画は不可となります。



撮影会に関して何か決定、変更などはブログにて更新します!
参加希望の方はお手数ですが随時このブログをチェックして頂ければと思います。


  ★差入れについて★  

いつも差入れを下さる方、本当にありがとうございます!
頂く立場でこんな事を言うのもあれなのですが、いくつかお願いがあります。

1、賞味期限が短いもの(短くても3日間程は猶予があれば助かります)
2、要冷蔵、冷凍のもの
3、崩れやすいもの

この3つはみーやが都内住みではなく、すぐに冷蔵庫にしまったり、家に帰るまでに夜行バスだったり新幹線だったりに乗って帰らなきゃいけないので、控えて頂けると助かります。

そもそも!撮影会に参加して頂けるだけでとても嬉しいです!
撮影会自体無料ではなくお金を払って来て頂いている訳ですから、差入れ等気にせず、気軽に来て頂ければと思います★


以上になります!
色々長くなってしまいましたが、撮影会楽しいものにしたいと思いますので、みなさんお気軽に遊びに来て頂ければと思います♪
ご質問などありましたら、お気軽に「miiya_factory@yahoo.co.jp」までメール下さい!
ご返信までに少しお時間を頂くかもしれませんがご了承下さい(>.<)


もう一度!申し込みフォームはこちらです↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/91e5a5e5317091



でわでわ、みなさんどうぞよろしくお願いします!
写真は前回の撮影会で撮って頂いたもの!



画像

画像

画像

画像

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/miiya.japan
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


コスホリック12&コミックマーケット86新作情報★

2014/08/12 04:02
【お知らせ】現在旧作ROMの予約受付中です!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ccfeef2314576
超人気の『ご主人様募集中にゃ』から『みーやろむ』シリーズ等現在頒布可能な旧作ROMの予約を受け付けてます!
画像


※旧作ROMは当日頒布はしません!ご予約頂いた分しか持っていきませんのでご注意下さい!
必ず買わなくても実物を見てから決めたい!って方でも大丈夫です!
とにかく予約して頂かないと持って行く事もしませんのでご注意下さい!

新作、準新作に関しては予約はしておりませんので当日現地にてお買い求め下さい★

ROM予約の詳細に関してはこちらをご覧下さい↓
http://small-woods.at.webry.info/201408/article_1.html



ROMは
 8月16日 コスホリック12 【4階 M-07】 (http://cosholic.jp/)

画像


 8月17日 コミックマーケット 【東I-14b】 
にて頒布します!

このポスターを掲げてるのでこれを目印に是非会いに来て下さい(*'▽'*)♪
画像


画像



新作ROM情報

【新作1】 『日本-japan』
画像


★モデル:★みーや★
★価 格:1500円
★画像枚数:146枚
★収録画像サイズ:1000×1500pix
★衣装パターン:着物、サウナ、私服、旅館

1枚づつの大きめのサンプルはこちらにアップしてあります!
よければこちらも見て下さい★↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1107237


【新作2】 『HOOTERS東京に現る』

画像



★モデル:うしじまいい肉、つくし、★みーや★
★価 格:1500円
★画像枚数:300枚前後
★収録画像サイズ:1600×2400pix
★衣装パターン:HOOTERS、私服、メイド、うしじまブランド

1枚づつの大きめのサンプルはこちらにアップしてあります!
よければこちらも見て下さい★↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1107240

【新作3】 『みーやメモリー2014夏』

画像


★モデル:★みーや★
★価 格:1500円
★画像枚数:1000枚前後
★収録画像サイズ:ばらばら
★衣装パターン:沢山

このROMは2014年上半期に撮って頂いた写真の総まとめになります!
コスプレ写真は勿論、プライベートな写メも沢山入ってます!
なので収録枚数が総勢1000枚を超えました・・・。すごい!


1枚づつの大きめのサンプルはこちらにアップしてあります!
よければこちらも見て下さい★↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1107229

【新作グッツ】
○生写真セット 
艦これの金剛通常と大破版をセットにしたものです!
1セット5枚でA,Bと2種類あります!

各5枚1組 250円

あとIPhoneケースとかも持って行くかもです!


画像


【準新作1】 『聖水少女ちょめドル』 

画像



サンプルはこちら→http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1048207

★価 格:2000円
★画像枚数:写真220枚+動画
★収録画像サイズ:写真1000×1500px 動画MP4
★衣装パターン:通常アイドル衣装、下着、水濡れセーラー、スク水、全裸

まりか×みーやのおもらしアイドルコスプレROM
アイドルは××××なんてしませんッ!のコスプレです♪
原作に忠実に色々なシーンでのおもらしにこだわりました!(笑)
写真はもちろん動画(おもらし!?)も収録♥

【準新作2】 『TSUKUSHI & MIIYA』

画像



サンプルはこちら→http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1048211
動画サンプル↓

 
★価 格:2000円
★画像枚数:写真300枚前後+動画
★収録画像サイズ:写真1000×1500px 動画MP4
★衣装パターン:アラビアン、セーラー服、チャイナ

つくし×みーやのオリジナルコスプレROM
ベリーダンサー風衣装、チャイナ、セーラー服のコスプレです♪
つくしたんとあーんな事やこーんな事まで!イチャイチャしました♥
こちらも写真はもちろん動画も収録してます♥



以上になります!
告知が遅くなってしまってすみません!

コスホリックでは先着で1対1での撮影の出来る撮影券を配布する予定です!
5000円以上購入の方にお渡しします!
新作全部(ROM3枚+写真セット)を購入頂ければちょうど5千円になるかと!
勿論新作でなくても5千円超えればお渡しします!
撮影券は数に限りがあり、毎回結構早い時間に無くなってしまうので、1対1で撮影したい!って思って下さる方はお早めに来て頂ければ幸いです!

撮影券の無い方でもROM1作でも購入して頂ければ購入者限定の囲み撮影(複数回予定)にご参加頂けます!

撮影時間等は当日ブースにて告知しますのでそちらを参考にして下さい★


長々と最後まで読んで頂きありがとうございました!

最後におさらい!
ROM予約の受付は13日まで!こちらで受け付けてます↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ccfeef2314576

頒布場所は
8月16日 コスホリック12 【4階 M-07】
8月17日 コミックマーケット 【東I-14b】

です!

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*'▽'*)♪



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/miiya.japan
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 1


夏の3日間の予定&ROM予約について★

2014/08/07 00:34
みなさん、お久しぶりです(汗)
もうこのブログ見て下さってる常連の方にはお察しな感じだとは思いますがそうです!
夏コミに向けて絶賛修羅場中です(汗)
色々書きたい事もあるし、ROMの宣伝とかサンプルアップしたりもしなきゃいけないのに、そんな余裕もないくらいの修羅場です(>.<)
なんでもっと早め早めに作業が出来ないんだろう・・・。

とりあえず、色々書きたい事はあるのですが、今回は一番重要な3日間の予定を書きます!

8月15日(金)
コミックマーケット86(http://www.comiket.co.jp/)
1日コスプレ広場にいます!
広場のどこにいるかは随時twitterで呟ければなっと思ってますので、よければチェックしといてくれれば嬉しいです★
コスはラブライブ!の夏色のにこにーです!

画像

μ'sが9人揃った合わせなのでラブライバーさんは是非!
つくしたんもいるよ!


8月16日(土)
午前中はちらっとコミケのコスプレ広場に遊びに行きます!
コスは未定。荷物の関係で3日目と同じコスになるかも?

午後3時からはコスホリック(http://cosholic.jp/)に参加します!
コスホリックでは新作ROMはもちろん、1対1での撮影も出来ますのでもしよろしければ是非遊びに来て下さい★
時間も夜8時までやっておりますので、コミケ後でも大丈夫かと★
みーやは 【4階のM-07】 にいます!
ここが確実にみーやに会える所だと思いますので、是非(*'▽'*)♪
コスはまだ未定ですが、うしじまさんとつくしちゃんと3人でROMに収録されてる衣装の中で合わせが出来れば良いねっと話してます!

8月17日(日)
コミックマーケット86(http://www.comiket.co.jp/)
にサークルで参加します!
 【東I-14b】 にいます!
もちろんつくしちゃんもいますので、是非会いに来て下さいね!
こちらはROMが完売次第コスプレ広場に遊びに行く予定です!
前回より多めにROMを持って行く予定なので大丈夫かと思いますが、確実にみーやに会いたい、ROMを手に入れたい!って方は早めの時間に会いに来て下さった方が良いかもです!
因みに前回はお昼過ぎにはROM完売してしまいました・・・。

コスはオリジナルサリーの衣装です!つくしたんと合わせだよ!
画像

つまり裏をかいせばROMが早く完売すればこのコスでの撮影も出来ると言う事なので、みなさん早い時間に是非ROMを買いに来てやって下さいね!(笑)
みーやはどうでも良いけど、つくしたんを撮影出来る滅多にない機会なので、みんなよろしくー★


夏の3日間の予定はこんな感じになります!
どこかでお会いする機会がありましたら、是非声をかけて頂ければ嬉しいです♪



【ROMについて】
コスホリ、コミケの新作はROM3種類と準新作2種類と生写真セット2種になります!

新作ROM1 うしじま×つくし×みーや合同ROM
新作ROM2 日本をテーマにしたROM
新作ROM3 みーやメモリー2014夏
準新作1  つくし×みーや合同ROM
準新作2  お漏らしアイドルROM

生写真セット 
艦これの金剛通常と大破版をセットにしたものです!
1セット5枚でA,Bと2種類あります!

以上が夏の新作となります。
こちらの詳細に関してはまた後日詳しく書きます!


【ROM予約について】
申し訳ないですが、こちらは新作の予約ではなく、旧作の予約になります。
上記の新作に関しては予約は取りません。当日直接ご購入して下さい。
今回は旧作の持込は殆どしません。下記の旧作ROMで欲しい、気になる!と言う物がありましたら、ご予約頂ければと思います。
必ず購入しなくても、気になるから当日見たい!っと言うのでも大丈夫です。
でないと持ち込まないので・・・。
予約はこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ccfeef2314576
下記の予約詳細を読んで頂き、ご了承後にこちらのフォームよりご予約下さい★
予約受付は8月13日の23:59までとなります!


今回の予約受取は16日のコスホリックと17日のコミックマーケット86での直接受取のみの受付になります。
通販等はまたコミケが終わった後にやる予定でいますのでそちらをご利用下さい。


受取に関してですが、コスホリの方は終日可能ですが、コミケに関しては12:30までの受取となります。
それまでに受取に来られない場合は予約取消とし、普通に販売してしまいますのでご注意下さい。
また、そうなった場合今後のROM予約や撮影会への応募等は一切受付致しませんのでご了承下さい。(やむおえない事情での場合はご連絡頂ければ大丈夫です)



 【予約可能な旧作ROM一覧】 
(タイトルクリックでサンプルページに飛びます)



・みーやろむ15 (ランカROM2)
画像



・全力大人体験 (イメージDVD) 2000円
画像


デモムービー



・私達とデートする? (私服、フミカと合同) 500円
画像



・みーやメモリー (収録衣装、枚数最大約900枚) 1000円
画像



・お・も・て・な・し (オリジナルメイドROM)
画像



・ご主人様募集中にゃ(オリジナル猫ROM)
画像





・みーやろむ14(そに子ROM)
画像



・Black or White?(シェリル、ランカROM、ROCOCOさんと合同)
画像



・MARIA(エリス、ネコ、ディズィ)
画像




・みーやろむ13(ミクROM2)
画像



・+1(ZONE-00,らき☆すた、とらドラ)

画像



・可愛みーや12歳(イメージDVD) 2000円
画像


デモムービー
http://youtu.be/2wLvPThwZEg




・僕の彼女の観察日記-冬休み編-  (オリジナル私服、下着等)

画像




・MIIYA-STAGE with KAGUNE(オリジナルかぐねさんと合同)

画像




・みーやろむ12(オリジナル私服、水着等) 

画像




・僕の彼女の観察日記-夏休み編-(オリジナル私服、水着等) 
画像



・マンマ・みーや!?(オリジナルフェチROM)

画像



・みーやろむ11(梨花ROM)
画像




・oneself of one more person(涼宮ハルヒの憂鬱ROM) 
画像



・みーやろむ10(ルカリンROM)
画像



・みーやろむ9(mixROM)
画像



・みーやろむ8(ミクROM)
画像




・ふりひらっ(オリジナルロリROM)
画像





以上です!長々とすみません(>.<)

ここまでお読みになって了承頂ける様でしたら、こちらの予約フォーム(https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ccfeef2314576)からご予約してさい★


でわでわ、よろしくお願いしまーす♪



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/miiya.japan
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1


タイトル 日 時
★ROM詳細★
★ROM詳細★ みーや☆ふぁくとりーで発行したROMで現在購入可能なROM一覧です★ (タイトルクリックでサンプルページに飛びます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/11 16:48
今更コミケ2日目レポ★
今更コミケ2日目レポ★ まずは通販について! 沢山の方にお申し込み頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます! 振込の確認や発送等は第一陣締切の9月頭にさせて頂きますので、もう暫くお待ち下さい★ まだの方でご興味のある方は是非一度こちらに目を通してやって見てください(*´∀`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 03:25
コミケ1日目&コスホリレポ★
コミケ1日目&コスホリレポ★ 明日はコミケ2日目! みーやは東"I"-22bにいます!! 是非遊びに来て下さい★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 01:46
コミケ&コスホリ3日間の予定&コスホリの撮影について
コミケ&コスホリ3日間の予定&コスホリの撮影について こんばんは!! とうとう明日からコミケ&コスホリですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 21:01
サンプルアップ!&じゃんけん大会について&コスホリの撮影について★
サンプルアップ!&じゃんけん大会について&コスホリの撮影について★ お知らせ沢山(((( ;゚д゚)))) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/06 23:59
サンプル動画&写真アップ★
こんばんは! とうとうもう今週末からコミケ&コスホリですね!! まだまだやる事が沢山あるので連日大忙しです(>..http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=895942 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 23:49
「Black or White」のサンプル写真集アップしました!!
「Black or White」のサンプル写真集アップしました!! ROCOCOさんとの合同ROM 「Black or White」のサンプル写真集アップしましたー!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/27 03:11
ROMの表紙ー★
ROMの表紙ー★ 新作ROMの表紙が全部出来上がりました(*´∀`*) 途中局部が見えてるって事でデザイン変更等しなきゃいけないやつもありましたが、どうにか全部入稿終わりました! 届くの楽しみー★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/26 00:05
コミケ3日目レポ★
コミケ3日目レポ★ パンツが当たる!? 期間限定のROM通販締め切りまであと少し! 1月31日までです! この機会に是非よろしくお願いします★ http://small-woods.at.webry.info/201301/article_2.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 00:46
コミケ1日目レポ★
コミケ1日目レポ★ ROMの通販はまだまだ受付中です! よろしくお願いします♪ http://small-woods.at.webry.info/201301/article_2.html ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 22:29
【期間限定】新作と一部旧作の自家通販します【1月31日迄】
【期間限定】新作と一部旧作の自家通販します【1月31日迄】 って事で前回の日記でチラッと言いましたが、自家通販します! 今回は通販の事に関する事のみですごく長くなっておりますので、ご興味のある方だけ読んで頂ければと思います★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/01/14 16:59
★謹賀★ありがとうございました★新年★
★謹賀★ありがとうございました★新年★ 少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 16:19
コミケ&コスホリの予定&ニコ生にお邪魔します★
コミケ&コスホリの予定&ニコ生にお邪魔します★ 無事東京着きましたー! 今は漫喫で休憩中★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/29 10:11
C83&コスホリック07新刊情報★
C83&コスホリック07新刊情報★ メリークリスマス! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 00:54
コスホリック限定!1番くじ企画★
コスホリック限定!1番くじ企画★ こんばんわー! 昨日はみーやのお誕生日でしたー! ぬふふっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 16:30
「+1」のサンプル&ジャケットアップ★
「+1」のサンプル&ジャケットアップ★ って事で最後のROMのジャケットも完成したよーん!!じゃじゃーん★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/20 01:03
僕の彼女の観察日記〜冬休み編〜」のサンプルアップ★
僕の彼女の観察日記〜冬休み編〜」のサンプルアップ★ って事で、「僕の彼女の観察日記〜冬休み偏〜」のサンプルをアップしましたよー★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/13 00:48
「僕の彼女の観察日記〜冬休み編〜」のジャケットアップ★
「僕の彼女の観察日記〜冬休み編〜」のジャケットアップ★ 前回の僕彼の第二段! 冬休み編のジャケットが完成しました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/10 23:27
白鳥まりか&★みーや★合同ROM「しすこん!」のサンプル&ジャケットアップ★
白鳥まりか&★みーや★合同ROM「しすこん!」のサンプル&ジャケットアップ★ タイトルの通りでっす! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/09 23:25
コミケ&コスホリ
コミケ&コスホリ こんにちわ!みーやです★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 15:00
写メで振り返るコミケ2日目&コスホリレポ★
写メで振り返るコミケ2日目&コスホリレポ★ 今更コミケ2日目&コスホリのレポ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 22:53
今後について★
今後について★ まずはご連絡! 本日撮影会&OFF会参加者の方にメールを送らせて頂きました!! もし届いてない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡頂ければと思います! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/03 00:02
写メで振り返るコミケ1日目レポ★
写メで振り返るコミケ1日目レポ★ コミケ一日目お疲れ様でした!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 00:21
コミケに参加している(しようと思ってる)カメラマンさんに読んで頂きたい事。
コミケに参加している(しようと思ってる)カメラマンさんに読んで頂きたい事。 ※お知らせ 今日までに撮影会&OFF会にお申し込み頂けた方、また質問のメールを送って頂いた方全てに返信させて頂いております。 ご確認して頂きもし返信が来てない!!って方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度送って頂ければと思います。 また、撮影会については募集1日目にしてすでに予約が一杯になってしまいました! ひー、ありがとうございます。 現在OFF会のみの受付ですが、こちらも予想以上にお申し込みが多いので、もしかしたら期限より早く募集を停止するかもしれません。 ご了承下さい。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/17 23:37
行ってきます!
行ってきます! 無事夜行バスに乗って東京向かってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 23:50
新作ROMについて
新作ROMについて 8月11日  コミケ 東地区 "U" ブロック 07a  コスホリック H02 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/01 23:28
「僕の彼女の観察日記」のサンプル&ジャッケット完成★
「僕の彼女の観察日記」のサンプル&ジャッケット完成★ タイトルにもある通り、僕彼のサンプルをアップしました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 21:50
みーやろむ12(凛ROM)のサンプル動画をアップ★
こんばんわ!! タイトルにもあるように、凛ROMに収録されてる動画のサンプルをアップしました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 22:59
「みーやろむ12(凛ROM)」のサンプル&ジャケット
「みーやろむ12(凛ROM)」のサンプル&ジャケット こんばんわー★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/24 21:47
コミケ&コスホリ★
コミケ&コスホリ★ まずはコミケ!! 受かってます!!3回目の正直で今回は無事受かりましたー!! よかったー★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/16 21:49
みーやろむ11(梨花ちゃまROM)のサンプル動画アップ★
こんばんわ!!みーやです★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/23 22:57
WFの写真★
WFの写真★ WFの写真★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/14 23:20
コミケ1日目レポ★
コミケ1日目レポ★ さっそくコミケ1日目のレポー!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 22:29
コスホリ&コミケお疲れ様でした!!
コスホリ&コミケお疲れ様でした!! あけましておめでとうございます!! コミケ&コスホリお疲れ様でした!!&ありがとうございました★ 差入れなんかも沢山頂いてしまって、本当ありがとうございました!! 今回頂いたもの全てが食べ物&飲み物だった!! しかもチョコとか甘いものが多かった!! たまたまなのかわざわざみーやの好みで選んで下さったのか分かりませんが、どれも大好きなものばかりですっごく嬉しいです★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 22:58
コスホリック撮影について★
コスホリック撮影について★ こんばんわ!! コミケまであと3日ですね!! みーやは28日の夜に出発するのでもう今日明日しか時間が無いのですが、いまだにROMが仕上がってません(>... ↑この顔やばい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/26 22:23
コスホリ&コミケの新作の詳細★
コスホリ&コミケの新作の詳細★ やっとサンプルも出そろいましたー!! って事でコスホリ&コミケの新作です!! 今回は合同も含めて4作ですっ!!多い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 00:53
ジャケットとかサンプルとか★
ジャケットとかサンプルとか★ 『oneself of one more person』のサンプルアップしました!! http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=554373 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/19 00:22
コスホリック&コミケのお知らせ★
コスホリック&コミケのお知らせ★ 超超超お久しぶりです!!(汗) 色んな人に全然ブログ更新してないけど大丈夫的なメールを頂いたりしてますが大丈夫です!! ちょっと私生活の方が忙しくて全然更新出来てませんでしたが、超元気です!!生きてます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/11 23:02
コミケお疲れ&通販&今後の予定
コミケお疲れ&通販&今後の予定 こんばんわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 23:08
★C80詳細★
★C80詳細★ 8月13日(土)東オ-02a [トルネコ屋]様→コスホリックC-22:みーや☆ふぁくとりー 8月14日(日)東N-17a [ひよこアイス]様 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 21:59
みーやろむH(mixROM)サンプル
アップしましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 02:34
コミケ!!2日目東オ-02a
コミケですが、委託して頂ける事になりました!! 『2日目東オ-02a』です★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/04 00:59
落ちた\(^o^)/
まずは今更ですが、コスホリック参加された方々お疲れ様でした!! スペースまで足を運んで下さった方々ありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 23:09
あけました!!
新年のご挨拶とかその前にコミケのお礼とか遅くなってしまって申し訳ないです(>.. 一日目はこれごしゅ(沢渡いずみ)でしたー★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 03:16
★C79詳細★
※23日の夜12時過ぎにご予約のメールを下さいましたk様。 予約フォームに入れたメルアドが間違っていたのかメールが送れませんでした。 もしここを見ていたらご連絡頂ければと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/31 23:59
予約限定のオリジナルサンタ写真集のサンプル★
こんばんわ、★みーや★です!! 最近すごく寒くなって来ましたね!! みーやは毎朝お布団から出るのが嫌で嫌で(&gt;.. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 00:42
★C79★
※この日記はC79が終わるまで最初に出る様になってます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/17 03:34
ジャケット&サンプルのアップ★
前回の日記同様ROMの予約のメールを下さった方には全てお返事させて頂いてます!! ご確認の方よろしくお願いします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 23:16
みーやろむD(これごしゅROM)のサンプル公開しました!!
本日までにご予約頂けた方には全てお返事をさせて頂きました!! もし予約したのに連絡来てないって方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、もう1度ご連絡を頂ければと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 23:42
コミケ&明日&明後日!!
もうタイトル考えるのが面倒くさいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 02:01
雑記色々★
どうも少しお久しぶりです、みーやです★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/10 19:28
ぬふぬふ★
まず始めにお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 00:24
お疲れ様でしたー!!
すっごくすっごく遅くなってしまいましたが、コミケお疲れ様でした!! 撮影して下さった方、スペースまで足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 03:36
ROM予約の事とか★
お久しぶりです!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/11 21:23
ジャケット全部出来た!!
頑張ったよー!!褒めて褒めて!!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/03 22:58
ランカジャケット!!
出来たー!!まだ仮だけど(>. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 02:06
全サンプルアップしたよー★
って事で、スク水ROMのサンプルの方もアップし終わりました!! http://small-woods.ficia.com/pl/album/DB080DC4-9A10-11DF-985D-F324AFE5328E です★ これでC77とC78のROMのサンプルアップし終わりました★ スク水に至っては撮影枚数も衣装もすごく多かったので、サンプルだけで40枚超えてしまいました(苦笑) 今日も朝から500枚以上あったスク水セーラーの写真を200枚弱まで絞ってました!! でも実際にROMに入... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/30 19:16
ストパンサンプル!!
更新しました!! http://small-woods.ficia.com/pl/album/852BC6D6-9996-11DF-A1FA-F324AFE5328Eです★ エラくない!!?みーやエラくない!!? 褒めて褒めてー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 01:57
HPとか★
お久しぶりです、みーやです★ 色々ごたごたしてて、中々更新出来ませんでした(&gt;..             ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/28 00:22
予約開始しました★
C78の予約開始しました!! 今回は会場で受け取れる方限定です。 通販はまたコミケが終わったら準備します★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 23:59
時間がない!!
やばいよ、やばい!! もう1ヶ月もないって言うのに、まだ何にも出来てない(汗) 撮影はもう一応全部終わったんだけど、編集とか何にもしてない!! 総勢10000枚くらいあるから、それから写真選別して修正して・・・。 まだパッケージとかもなにも作ってないし、本当に間に合うのか・・・(>. ストパン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/16 04:13
そういえば!!
前回コメント書いてね!!とか言ったくせにコメントの所にチェックを入れ忘れた為コメント不可になってました(汗) コメント出来ないよーってご連絡下さった方ありがとうございました!! そしてコメント出来ないからとわざわざメールでおめでとうのメールを下さった方々もありがとうございます★ お一人お一人にきちんとお返事致しますので暫しお待ち下さい(>... 4部はランカ(娘コレ)ぶろぐのトップになってるやつです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/06/11 00:53
コミケー!!
受かりました!!やったぁ☆ ROM撮で使う予定だった場所が9月まで空いてないと言われ落ち込んでましたが、俄然やる気が出てきました★ 前回はお友達も所に委託して頂いたし、初めての自スペースなのでちゃんとセットとか出来るか不安(>... 良い天気でした★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 01:38
C78ROM詳細★
受かりました!! 2日目東ウ10bです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 00:40
どうも
お久しぶりで・・・も無いですかね?? 色々ありましたが、前更新から20日程ですね。 前回の日記に関して初め、色々書いたのですが、何を書いてもなんか愚痴っぽくなっちゃったり、長々と書いても見てて良いものではないと思ったので、削除しました。 色々考えましたましたが、もうこの事には触れずに今まで通りで行かせて頂こうかと思います。 コメントの返信もさせて頂きましたが、皆様の有り難いお言葉にどうしても本音と言うか愚痴っぽくなっちゃいましたので削除させて頂き、返信は無しでご了承頂ければと思います。 ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/20 01:52
通販開始しました!!&今後の予定
お待たせしましたー!! やっと口座が作れたので、通販開始します!! 通販希望の方はこちら↓へお進み下さい☆ ★通販について★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 22:19
あけましておめでとうございます!!
もう年が明けて4日以上も絶ってしまいましたが(汗) 今日から仕事初めの方も多いのですかね?? みーやももうすぐ学校始まるよー(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 02:05

トップへ | みんなの「コミケ」ブログ

★ROMの販売&サンプル
   ダウンロード販売
DL.Getchu.com

画像クリックで販売ページに飛びます★

・東方仮装集1 ・中国 ・日本 ・みーやろむ14 ・みーやろむ13 ・ご主人様募集中にゃ ・僕の彼女の観察日記〜冬休み編〜 ・+1 ・僕の彼女の観察日記〜夏休み編〜 ・みーやろむ12 ・マンマ・みーや!? ・みーやろむ11 ・みーやろむ10 ・フィーバーにしてあげる♪ ・oneself of one more self .みーやろむ9 ・ふりひらっ ・みーやろむ8
★みーやぶろぐ★ コミケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる