アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ


最新情報★

2020/12/30 23:59
※こちらの記事は一番上部に表示されるようになっております。
ブログの記事は次の分からになります。


 ↓<自己紹介(My PROFILE)>↓ 
http://small-woods.at.webry.info/201306/article_1.html 

現在コンパニオンやモデル、MC、イベントゲスト等の活動もしております。
依頼とか何かあればこちらまで→【miiya_factory@yahoo.co.jp】

 ROM購入のご案内 
パッケージ版→http://small-woods.at.webry.info/201706/article_3.html
ダウンロード版→http://dl.getchu.com/index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128



 <お知らせ> 
10月29日は名古屋のイベント、ナゴにコス参加します!
詳細&ご予約→http://small-woods.at.webry.info/201710/article_1.html
プチ撮影会します!
画像




 ✨今後の予定✨ 

10月
7日 東京 撮影会
8日 東京 コスエク
29日 名古屋 ナゴコス

11月
5日 東京 レイヤーズカフェ

12月
23.24日どっちか 名古屋で撮影会&誕生日会&オフ会的なイベントやりたい…!


お時間のある方は是非遊びに来てやって下さい♪
また、イベント等で撮って頂いたお写真のデータ頂けると嬉しいです★
宛先はこちら↓
miiya_factory@yahoo.co.jp

 【現在頒布しているROM一覧】
パート1
http://small-woods.at.webry.info/201503/article_2.html
パート2
http://small-woods.at.webry.info/201706/article_2.html
今どれを持ってて、何を持ってないか等、今後のイベントで購入する際の参考にして頂ければと思います★
DL販売→http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128
自家通販→http://small-woods.at.webry.info/201706/article_3.html


コミケ&コスホリについて
コミケ、コスホリにて新作のROMが全て販売禁止となってしまい、沢山の方がスペースまで来て下さったのにも関わらず新作をお渡しする事が出来なくて本当に申し訳ありませんでした。
特に、コミケで直ぐに発禁と言われ、「コスホリで販売するので!」と言ってしまった為、元々コスホリ行く予定無かったけど新作欲しいからコスホリ行くねって言って下さった方が何人かいらっしゃったのにも関わらず、コスホリでも販売する事が出来ませんでした。
本当にわざわざ足を運んで下さったのに申し訳ありません。






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/japan.miiya
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 7


★みーやまとめ★

2016/09/17 03:34
お久しぶりです、みーやです!
なんと!明日(ってかもう今日)から2週間程アメリカに行ってきます★
アメリカに行くのにビザを取得してるつもりだったのですが、今朝になって担当の方からビザ取れてないけど大丈夫?って電話が…!?
あせって確認した所、なんと手続きを間違えててビザが取れてませんでした(汗)
なんとか再度申請をし、無事にビザを取得する事が出来ました…!危なかった…!
わざわざ調べて連絡してくれて担当の方に感謝です(>.<)
前日ドタバタしてしまいましたが、明日から無事アメリカに行ってきます★

何事もなく無事帰ってこれるように是非皆さんも祈ってて下さい♪


そして色んなSNSの事!
最近色んなSNSをやっているのですが、こんなのもやってたんだ!?みたいに言われる事も多いし、自分でも把握し切れてないところもあるので纏めてみます!

★Twitter(メインアカウント)
https://twitter.com/miiya_factory
これが一番更新率が多いです。日常からコスプレまでごちゃごちゃ気味

★Twitter(交流用アカウント)
https://twitter.com/miiya_factory2
ROMを買ってくれたり、撮影会等に来てくれる方のみ承認してる鍵つきのアカウント。鍵つきなのでみーやの本音やエッチめな写真、あと全部に返信したいと思ってます。
イベントで直接かメイン垢にて〇〇のROM買いました!等リプくれれば承認します!

★ツイキャス
http://twitcasting.tv/miiya_factory/
たまに生放送?ライブ?やってるよ!動くみーやさんが見えるのはここ!

★Facebook
https://www.facebook.com/japan.miiya/
主に海外向けかも?

★インスタグラム
https://www.instagram.com/miiya_factory/
画像置き場。てっとり早く画像だけ見たいならここ

★DLゲッチュ
http://dl.getchu.com/index.php?action=cirDetail&cp&cirid=2128
ROMのダウンロード販売所、データのみの販売なので遠くて直接イベントに行けないって方はここで是非♪

★plurk
http://www.plurk.com/miiya_factory
台湾版のツイッター的な、中国語の呟きも多いので日本の方は見る必要が無いかも?

★weibo
http://www.weibo.com/3757315347/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1
中国版のツイッター的な、これも見なくて良いよ!

★World cosplay
http://worldcosplay.net/member/miiya/
画像置き場

★アーカイブ
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
ROMのサンプルとか画像が色々置いてあるよ!コスプレ専用SNS


私がやってるのはこのくらいかな!?
書き出すと多いな…!
最近流行り?のDMMyell?ってやつも誘われたんだけど、これ以上増やしても管理しきれないので悩み中…(汗)
って事で全部フォローしてる人はいるかな!?流石にいなさそう(笑)
全部フォローしてみーやマスターに!!?


って事で最後に今後の予定書いておきますね!お時間のある方は是非会いに来てくれると嬉いです♪

★10月16日 東京 コスエク
画像

出来れば新刊出したいと思いつつ未定です…!最近好評の撮影券のみの頒布もするので、撮影したい♪って方は是非★10月入ったら予約開始します!

★10月30日 名古屋 ナゴコス
画像

名古屋ではまだ夏の新刊の頒布はしてなかったと思うので、それをメインに持って行く予定です!撮影券頒布もするよ!これも10月から予約開始します!

★11月19日 東京 撮影会
年内最後の撮影会になるかと!イベントだとちょっと…///て撮影がしたい方にオススメ♪そして11月3日がみーや10周年になるので、撮影会のみではなく、オフ会とか何かやりたいなって思ってます♪

★11月20日 東京 レイヤーズカフェ
画像

毎回好評の1日限定コンセプト喫茶です!飲食あり、撮影あり、物販ありの盛り沢山のイベントです!カフェイベントなので、撮影はそんなに…ROMもそんなに…なんて方はすごくお勧めです

★12月22日 みーやの誕生日!!!
みんな覚えてるよね!?1年で1番大事な日だよ!?(笑)

★12月29-31日 東京 コスホリ、コミケ
これはまだ当落が出てないので、当選したら…って感じになります!受かったら良いな…!


以上が現在発表出来る年内の予定です!もう年内の参加予定も数えるくらいになってきましたね…!1年立つのは早い!

みんなが会いに来てくれるからこそこうやって【みーや】として10年も続ける事が出来てます…!本当に有難い…!
これからも時間の許す限り会いに来てくれると嬉しいです★
画像


ではではアメリカに行ってきます♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


例の猫ランジェリー画像を沢山あげてみた&レイヤーズカフェについて

2016/01/28 23:53
2/13東京撮影会のキャンセル分を再募集中です!
詳細&応募→http://small-woods.at.webry.info/201601/article_2.html
よろしくお願いします★


こんばんは、みーやです!
なんだかツイッターでは最近例の猫ランジェリーと言うものが流行っているらしい!
画像

ん!?これどこかで見たことあるぞ!!
あー!12月末にした撮影会で着た衣装だ!!
なんと流行る前に着てました!
日本ではまだ販売してないみたいなので、撮れた方々は最速かな!?

なにげに例のタートルネック
画像

とか
例の紐
画像

とか
例の競泳水着
画像

等結構持ってる!以外と流行に敏感なのかもしれない(笑)
是非これも流行って欲しいんだけど、あまり着てる人がいないよね…!
画像



ってな事で今流行りの例の猫ランジェリーを最後に沢山アップしておきます!

そしてレイヤーズカフェについて!
予約→http://form1.fc2.com/form/?id=928570
詳細→http://momoreku.net/layerscafe/

すみません!告知が遅くなってしまいました…!
すでに2.3.4部は満席みたいです…!
1部のみまだ少し席が空いているみたいなので、お時間のある方は是非ご帰宅下さい★
第5回のレイヤーズカフェ!今回のテーマはメイドさん!
5回目にしてやっと正統派!?なメイドがコンセプトです(笑)

前半、後半で衣装が変わります!
前半はセクシーなメイドさん!
後半はフリフリ可愛いメイドさん!
画像

衣装を何にしようか悩み中!
新しくエッチな感じのやつを買おうかなー♪

もちろんメイド喫茶みたいな感じで飲食できますよ!
それに加えてチェキや1対1の撮影、物販なんかもしますので、普段メイド喫茶とか行った事なくてどうして良いか不安…なんて方でも楽しく過ごせるかと思います!
女の子も常時10人はいると思うので、1人ぼっちで寂しい…なんて事にはならないかと!
撮影会は撮影がメインだし、イベントだとあまりゆっくりとお話出来ないので、交流したいなって思っている方は是非こちらに来て頂ければ普段よりゆっくりお話が出来るかと思います!
ご帰宅をお待ちしてます★
お申し込みはこちら→http://form1.fc2.com/form/?id=928570
すでに沢山のお申し込みがあるので、お早めのお申し込みをお待ちしてます★

画像


画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500


いいニーハイの日&いい肉の日!!(写真沢山★)

2013/11/30 01:43
少しお久しぶりです(汗)
コミケまであと1ヶ月!
コミケの準備とか色々で既に若干修羅場ってて更新怠っててすみません(´;ω;`)

とりあえずお知らせ的なのとか!

1、 久しぶりにDLゲッチュさんの方を更新しました!
みーやろむ12(遠坂凛ROM)です!
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0026082
このROMはイベントで発売禁止になっちゃったり、通販でもみーやが期間限定で個人的にやってる自家通販以外では販売していないので少しレアかもしれません!?

2、 台湾のニュースサイト、aniarcさんにみーやの事を取り上げて頂きました!
もう応募期限が切れてしまいましたが、plurkでアンケートに答えると抽選でみーやのサイン入ROMを読者プレゼントなんて企画もして頂きました。
告知遅くてすみません・・・。
http://www.plurk.com/p/jfft1o

記事はこちら→http://news.aniarc.com/news/74408/cosplayer%E3%81%BF%E3%83%BC%E3%82%84miiya-%E8%A8%AA%E8%AB%87%EF%BC%9A%E7%8E%A9cos%E4%BA%A4%E5%88%B0%E8%83%BD%E6%9B%B4%E5%A4%9A%E6%9C%8B%E5%8F%8B


3、 さらにそれを日本のコスプレニュースサイトのアサガヲブログさんにも取り上げて頂いてました!
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/archives/4646738.html

あとは近々とある雑誌だったりグラビアサイト?だったりに出ちゃったりしちゃうかもなのですが、この辺りはまた詳細がはっきり分かったらまた告知させて頂きます(*´∀`*)


他にも色々書きたい事はあるのですが、やることモリモリなので写真だけ貼って誤魔化しておきます(ぁ

11月28日はいいニーハイの日、29日はいい肉の日って事でそんな感じの写真を沢山載せておきまーす★



いいニーハイの日! 

画像



とりゃー!
画像


画像


画像


秘技!ニーハイ直し!
画像


画像


画像


画像


画像


画像



いい肉の日!

肉々しい太もも
画像


尻肉!
画像


乳肉!
画像


肉!
画像



以上!
写真沢山載せたからちょっと重たいかもしれません・・・。
コミケまでもうあと1ヶ月か・・・。



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
★みーや★
facebook→https://www.facebook.com/miiya.japan
Twitter→http://twitter.com/miiya_factory
plurk→http://www.plurk.com/miiya_factory
Archive→http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
World cosplay→http://worldcosplay.net/member/miiya/
WONDER!→http://thewonder.it/miiya
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


台湾へ観光&コスプレをしに行って来ました★

2013/07/13 00:08
6月29〜7月1日までの4日間、観光&コスプレの為に台湾へ行って来ました★

台湾では沢山のレイヤーさんやカメラマンさん、関係者さんにとても良くして頂けてとても楽しい日々が過ごせました(*´∀`*)
ただ、名古屋から台湾の現地までは一人だったので、とても緊張しました(>.<)
台湾の人はとても親切な人が多いし、日本語が通じる人が多く英語よりも日本語の方が通じるっ!?なんて場面も!

ご飯も美味しかったし、また台湾行きたいなー♪


今回も簡単に写メで台湾旅行を振り返って行きたいと思います★





台湾1日目
朝早くに中部国際空港へ★
何かロビーに忍者がいたよ!!
画像



なんと機内食はお好み焼きでした!(笑)
画像



台湾の空港に到着!
出国手続きに1時間以上もかかってしまったり、Wi-Fi繋げれる所が少なかったりして、現地の人と中々連絡取れなかったりとちょっとドタバタしてしまったけど、なんとかホテルにチェックイン&合流出来ました!

1日目の予定は夜にレイヤーさん達とのお食事会のみでそれまでにまだ時間があったので、ちょろっと観光してきました!!


台北101と言う高いタワーに登ってきました!!
そこのマスコットキャラと(*´∀`*)
画像



その後プラプラしてからメインのお食事会へ★
台湾の可愛い子ちゃん達とのお食事会!!めちゃ幸せでした(*´∀`*)
画像

左から、ROCOCO、XUXU、みーや、梁夫米、煙煙!



画像

XUXU、みーや、梁夫米


画像

梁夫米♪(´ε` )



すごく楽しかったなー★
その後は有名なマンゴーのかき氷を食べに行きました!
画像




1日目終わり


2日目★
画像



この日はメインの催し物!!
台湾のプール付きのホテルでの撮影会!!
お庭にプールとウォータースライダーまであったんだよ!
画像



みんなの水着姿♪(´ε` )
画像



XUXUさんと♪(´ε` )
画像



みーやは1着目はそに子のフィギュア水着!
さっきの脱いだらこんな感じ♪(´ε` )
画像



2着目はガンダムSEED DESTINYのミーアフォトコレ水着だよん★
みーやがミーア!(笑)
画像



梁夫米と♪(´ε` )
画像



撮影お疲れ様でした!
画像


私服の皆も可愛いねー★
画像



撮影後みんなで小籠包を食べに連れてってもらいました!
美味しかったー♥


台湾に行ったら夜市にいかねば!!
って事でみんなと解散後に士林夜市に行ってきましたよーん★
平日の夜なのにずーっと凄い人と活気でした!
画像




3日目
画像



この日は台湾のスタジオ&ロケでの撮影!!
まずはスタジオへ★
画像


よーし着替えも終わって準備万端だーって時にまさかの停電に!!!
暫く待って見ても復旧しず、電気は勿論、クーラー等も一切つかなかったので、もうみんなの体力がどんどん削られていった・・・。
暫く待ってみても、ダメそうだったので急遽別のスタジオを手配して貰い、移動する事に(>.<)

無事撮影開始!
この日は台湾のコスプレイヤーROCOCOさんとの合せでした(*´∀`*)
画像


ROCOCOさんとチューもしたよ♥
画像



2着目!
画像



この後ロケ地へ移動して夜までみっちり撮影して来ました(*´∀`*)



4日目ラスト!
画像



実はガーター付きのニーハイだったり♪(´ε` )
画像


この日の夕方にはもう帰らなきゃ行けなかったので、この日は台北駅付近や西門町をフラフラと。
その後初の猫カフェにも連れてってもらいました(*´∀`*)

画像


にゃんこが沢山居てめちゃ癒されたー♥


としてたら直ぐに飛行機の時間だったので空港へ★

ターミナルが第一と第二があっらたしく、別の所へ行ってしまったり、手続きに1時間以上かかって飛行機に間に合うのかドキドキでしたが、なんとか無事飛行機に乗れました(*´∀`*)

すごく充実した4日間でした!

4日間関わった方々、本当にありがとうございました!
とても楽しかったです(*´∀`*)


そしてそして!!
台湾で撮影したROCOCOさんとのマクロス合せを合同ROMとして出せる事になりました!
画像


7/27.28の台湾のFF22と8/10.11の日本のコスホリ&コミケで出す予定です★

現在頑張って作業中★
画像


ROCOCOさんめちゃ可愛いので要チェックだよ!!



でわでわ!!
写メちゃちゃっと貼り付けるつもりがめちゃ長くなってしまった・・・!!
長いのに読んでくれてありがとうございました!!



記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


韓国行ってきた&台湾行ってきます!

2013/06/28 03:01
先週韓国へ行ってきました★
今回はコスプレ関係なく、完全に旅行で!
メンバーはまりかさん、Penさん、かおりさんの4人だよーん★

そして明日ってかもう今日か!からは台湾へ行ってきます!
台湾は観光もするけど、メインはコスプレ!
現地の方々と交流会したり、撮影会したり、他にも色々企画をしてくれてるみたいなのでとても楽しみだなー(*´∀`*)

とりあえず韓国旅行の写メを沢山載せてくよーん★



韓国1日目

お母さんが今回の旅行にってにゃんこリュックを買ってくれたのだ!
画像



飛行機乗ったよ!
もうすぐ飛び立つ(*^o^*)
画像



この日は邪魔にならないようにみつあみにしたのだ!
画像



因みに服装はこんな感じ(*^o^*)
セーラー風ワンピだよーん★
画像



夜ご飯はサムギョプサル(肉に野菜巻くやつ)を食べたよ!!
もちろんみーやは野菜を巻かずに肉だけ食べたよ♪(´ε` )
画像



韓国すごいの!4時までお店開いてるの!!
服とかアクセサリーとか沢山買っちゃった(*^o^*)
可愛い水着もあったから思わず買ってしまった!



韓国2日目

この日は前日一目惚れしたワンピを早速着た!(笑)
画像



この日はチマチョゴリを着せて貰ったよ!
色とか形は係りの人が顔を見て似合うのを選んでくれた!
みーやはこんな感じになったよ(*^o^*)
画像



お昼はハニートースト♪
画像



夜はエステとチムジルバンを初体験してきたよ(*^o^*)
エステは顔のコラーゲンパックと小顔マッサージ、全身のマッサージとフルコースをしたよ!
これで少しは綺麗になってると良いなー(>_<)


韓国3日目
結局前日も夜4時くらいまで買い物してしまってめちゃ眠いけど気合で乗り切る!!


朝からユッケ食べてきた!!
初体験だったけど、めちゃ美味しかったー♪(´ε` )
画像



お昼はドラム缶焼肉を食べましたん♪(´ε` )
画像



キティーカフェにも行ってきたよ!
内装もメニューもめちゃ可愛かったの!!
画像

画像



おっきなキティちゃんと一緒に撮ったよ(*^o^*)
画像



キティちゃんのケーキもめちゃ可愛かったなー♪(´ε` )
画像



みーやはアイスチョコにした!!
ラテアート?してもらえたよー(*^o^*)

本当はみーやもキティちゃんの形したワッフルとか食べたかったけど、まだお腹の中はお肉でいっぱいで食べれんかったん(´・ω・`)
画像



韓国ラストナイトだったので、この日は徹夜で買い物&またチムジルバン行ってきた!
まさかのナンパもされたしなー!
英語だったので、聞き取れても単語をど忘れしたりして返事が中々できんかった・・・。
もっと英語の勉強しよう!!


って事で朝まで遊んで、朝8時の飛行機で日本へ帰ったよー!
飛行機の中では爆睡して、あっという間に日本だった(笑)

すごい疲れたけど、めちゃ楽しい3日間でした!

また行きたいなー♪


そして明日からは台湾だー!!
こっちも楽しみだーーーー!!
行ってきます★
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


3月18日はみーやの日★

2013/03/19 00:59
って事で18日が終わる1時間くらい前に気づいた訳ですが・・・。
ツイッターの方で突発で質問コーナーをやってみました♪

その中で答えたものや、返答が長くなり過ぎてツイッターでは無理だったものも沢山あるので、ブログにて纏めてみましたー♪


Q.初めてコミケに行ったのはいつですか?

A.確かC77だった気がする!! 
初コミケは確か安奈ちゃん!
懐かしいなー。もう3年以上前なんだなー。
時が経つのは早いねぇ・・・。

画像



Q.みーやさんの1番好きなアニメはなんですか?

A.みーやが一番好きなのは「鋼の錬金術師」です!
これがきっかけでアニメにどっぷり嵌りました!
一番好きなキャラはエンヴィー!
因みに鋼錬はエド通常、エドミュンヘン、ロイ、リザ、ウィンリー、トリシャ、リン、ラスト、ラース、エンヴィーと色々やってたり★
鋼錬はどのキャラも大好きなので、まだまだ色んなコスしたいなー♪
珍しく男装写真など・・・。
画像





Q.好きな食べ物はなんですか?

A.みーやが一番好きなのはチョコレートです★
チョコはアソート系のやつは苦かったりジャムが入ってたりして食べれない物が多いので、ミルクの板チョコが一番好きです!
一番好きなのはGODIVAの板チョコですが、あれは1枚600円と高いので、頑張った時のご褒美でたまーに買うくらいです(笑)
普段は明治のミルクチョコレートを良く食べてます!
昔は1日1枚板チョコ食べてました(笑)
昔誕生日プレゼントに板チョコ100枚もらったのは良い思い出!!(笑)



Q.お気に入りの下着は?
A.今はこの下着がすごくお気に入りー★ ピンク×黒はすごく好き♥
画像



Q.コスプレに目覚めたきっかけを教えて下さい。

A.学校の友達にイベントへ連れてってもらいました!
そこで初めてコスプレをしてから嵌って今に至ります(笑)
普段はオタクである事を隠してたはずなのに何故バレたんだ・・・!?
みーやから漂うオタク臭!?(笑)


Q.スリーサイズは?
A.ウエストは61cmです! あとは秘密♥
たまーにROMの雑談の時に書いてたりするので、気になる方はROMを要チェック★
画像




Q.今振り返ると「人生のターニングポイントだったなー」という事があれば教えて下さい。

A.人生のって言うかコスプレのですけど、元々は結構男装メインで活動してました!
みんなに驚かれるけど!!
ある時、友達に色々可愛い女の子系の衣装を沢山貸して頂いてから、女の子の衣装可愛い!もっと着たいっ!!ってなって今では殆どが女の子キャラばっかになってます(苦笑)
男装は最近1年に1.2回くらいしかしなくなったなー・・・!
男装も色々やりたいキャラはあるのですが、似合わなさすぎて・・・(泣)
珍しく男装写真パート2
画像




Q.失禁は趣味ですか?

A.失禁っていやーーー!
お漏らしって言って!!!(笑)
お漏らしは趣味って言うか萌えポイントですねー!!
こう「え、見ちゃって良いの!?」みたいな背徳感にかなり萌えます!!
画像



Q.コス歴は?
A.多分5.6年くらいかな・・・?
最初の1年くらいは数ヶ月に1回するかしないかくらいだったので、本格的に始めたのは3.4年くらい前になるんかなー?
めちゃ古い画像をあげようかと思ったけど、黒歴史過ぎて無理だった・・・(苦笑)



Q.おっぱい大きくなる方法を教えて下さい!

A.えええええ、大きくなる方法!?
どうなんだろう・・・?みーやは特になにかやって大きくなった訳じゃないからなー。
初めてブラをつけた中3の時にはもうDあってそれから年齢と共に大きくなってったからなー。
あ、でも筋トレが趣味で胸筋も鍛えてるのでそれのお陰もあるのかな?
画像




Q.彼氏はいますか?
A.・・・・・・・・・・・・・・・・いません。
2次元のロリ、幼女、美少女にしか興味がないよ!!(苦笑)
30歳まで貫き通して、魔法使いになるんだもん!!!!(泣)


Q.コス以外は何をしてる?
A.うーん、漫画読んだり、アニメ見たり、ネットやったり・・・!
基本引きこもりだからあんまり家から出ないかなー(汗)
でも写真撮るのも好きだから、天気の良い日は公園とか動物園とか行って写真撮ってたりもする!



Q.年齢は?
A.だから何度も言うけど、みーやは12歳だよ!!!!
ほんとにほんとにほんとに12歳だよっ!!!
画像




Q.レズなんですか?

A.えっ、どうなんだろう??
確かに男か女かどっちが好きかって聞かれたら断然女の子の方が好きだけど!!
でも恋愛対象ってよりは愛でる対象だからなー。
かと言って男が恋愛対象かって聞かれるとうーん・・・。

恋ってなんなの??美味しいの???



Q.パイパンですか?
A.残念ながら違います(苦笑)
つるつるの方が楽なんだろうけど、流石に親に見られたら困るし、温泉とか恥ずかしいしねー(苦笑)
もじゃもじゃ ( ;;´☼;3;☼)


Q.ニコ生やらないんですか?

A.えっと、一人でって事で良いんかな?
みーやはしゃべるの苦手だし、30分とか1人でしゃべるのはキツいかなー!
あと、しゃべると残念系だと良く言われるので(苦笑)あんまりしゃべんない方が良いのかも!!(笑)




Q.スタイル維持の秘訣を教えて!

A>スタイル維持・・・!出来てないけど・・・一応みーやがやってる事を↓

筋トレが趣味と良く言ってますが、一日何時間とか何回っとかは特に決めてません。
決めちゃうと絶対嫌になると思うので、気付いた時に気になる部分をやるって感じです。
参考にならなくてすみません(>.<)

大体平均して1回につき
腹筋100回、腕立て20回、背筋20回、足あげるの各10回、胸筋と肩周り30回くらいですかねー?
全部で1時間くらいで出来ます!

あとは歩く時はお尻と腹筋を意識して早めに歩いたり、電車に乗ってる時は爪先立ちで立ってるとか日常生活の中で工夫してやったりしてます!
最近はあまり筋トレに時間を取れてないので、こっちがメインでやってます!

あとは直接は関係ないかもですが、体が柔らかい方が痩せやすいって聞きますし、ポーズの幅も広がるので、お風呂上りに柔軟とかしてます!

全部自己流なのであんまり参考にならないかもですが・・・。
太りやすい(痩せやすくもある)体質なので、気を抜くとすぐ体系が崩れてしまう・・・(>.<)
画像





以上です!!
本当はもっともっと質問あったんだけど、これ以上は長くなってしまうので、また何か他の機会があればその時に☆

ってか今でも十分長くなってしまった・・・!


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


NAGOYA オートトレンド2013 お疲れ様でした!

2013/03/13 00:37
急遽3月2日にポートメッセ名古屋で行われる「NAGOYA オートトレンド2013」に参加させて頂きました!

で、その告知のブログを前日金曜日に書いたはずだったのに、下書きに保存になってて更新されてなかったー(泣)
なので、告知がツイッターのみとなってしまいました(>.<)
コスプレ系以外のイベントには初参加で、知り合いもいないし不安だったのですが、ツイッター見て来て下さった方々もいたり、スタッフさんが親切にして下さったりして安心しました(^0^)

みーやは「HOT WIREDさん(http://www.hotwired.co.jp/)」のブースのコンパニオンをさせて頂きましたよー★
衣装はこんな感じ。
画像


ブースはこんな感じで大盛況!少しはお役に立ててれば良いけどなー(>.<)
画像

画像


コスプレイベントとは違って、カメラの他にビデオを持ってる方もとても多かったです!
こういったイベントは初めてで、コスプレ系のイベントとは仕様が違い、かなりの戸惑いと不安もありました(>.<)
ツイッターでは少し愚痴ってしまったのですが、イベント自体はとても楽しかったし、スタッフの方も良くしてくれたし、他の参加者さん達も良い方が多くとても楽しかったです★

一部ちょっとな・・・ってな方もいたのが残念でした(>.<)
画像

折角の楽しいイベントなのに・・・。
みんなで仲良く楽しく参加したいなっ!!

でも楽しかったし、良い経験になりました!
また機会があればコスプレ以外のイベントにも今後参加出来たら良いなー♪


お写真を頂けたのでいくつか貼っておきまーす(^0^)
画像

画像


画像



ホットワイヤードさんは車のオーディオ関係のカスタムをしてくれる所で、展示の車にはスピーカーが64個も取り付けられた車も!!
乗せてもらったけど超すごかった!!
画像




でわでわー!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


COS-STAGEレポ★

2012/11/25 00:58
今更ですが、COS-STAGEお疲れ様でした!ありがとうございました!
超超超豪華なメンバーでのイベントで右見ても左見てもみーーーーんな素敵なレイヤーさんばかりで1日中幸せでした!
色んな方のおっぱいとかお尻とか沢山触らせてもらったもんね!ぐふふっ!

知らない方もいらっしゃったので仲良く出来るか不安でしたが、みなさん仲良くして頂けてとても嬉しかったです!
画像


あきとんさん、芦屋のりこさん、亜羽音さん、天使みゅ。さん、安藤まちかさん、キバシさん、橘れみかさん、蝶月真綾さん、ねここさん、日暮りんさん、ぷでさん、まぁじさん、茉梨さん、まふうささん、lenfriedさん、本当にありがとうございました!

1部はクイーンズブレイドのアレインをやりました!
画像

画像



アレインはエルフ耳なのですが、みーやのお手製のエルフ耳(紙粘土製w)がちょーしょぼくてしょぼくて・・・。
どうしようかと思っていたら、れみかさんが買ってきてくれたよー!
まぢ感謝!
だけど結局すぐに取れてしまって撮影中は付けれなかったよ・・・。
せっかく買ってきてくれたのに(>.<)


2部はアスタロッテのおもちゃ!のロッテ★
画像

画像


ツインテ、幼女、ツンデレ、しまぱん!というもうみーやのドストライクなキャラ!
声優さんも釘宮さんだし、もっともっと人気の出ても良いアニメだと思うのに、あんまりやってるレイヤーさん少ないよね・・・。
みんなも是非やってくれ!

そしてそしてなんと!
まさかのあきとんさんとかぶった!!!!!
画像


え、たしかに誰かやってくれ!とは言ったけど、まさか今日かぶるとは(苦笑)
今流行ってるアニメならまだしも、もう1年以上前のアニメでやってる人も少ないって言うのに今日被るとか(笑)
あきとんさんの幼女はじめて見た!

今回はスタッフさんが色々食べ物を用意して下さってたので、バナナにお菓子、パンと良く食べた1日でした(笑)
最近冬に近づいて来たからか、みーやの体が貯蓄に向けてすごく良く食べる・・・。
おかげでお腹がぽっこり・・・(泣)

最近はイベント続きで遠征したり新作も出したりとかして肌の調子とか体の調子が超絶悪いので、これで暫くイベントもないし年内の撮影予定ももうないので、ゆっくり調子を整えて行こうと思います!

口内炎とか初めて出来た!しかも5個も一気に!
ニギビも出来たし、体に湿疹が出来たりと本当に体がボロボロ(>.<)
とりあえず沢山寝て体力回復します!
基本病気とか何でも寝れば治ると思ってる!(笑)

と言う事でみーやは冬眠に入りまーす(笑)
おやすみー★

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0


ROMfesお疲れ様でしたー♪

2012/10/28 18:48
21日日曜日は大阪のROMfesに参加して来ました!
大阪でのROMイベントは初めての参加だったのでどんな感じなのかなーっと不安でしたが、みなさん仲良くして下さって多くの方にスペースまで来て頂けたのでよかったです★

今回は持ち込んだ新作&旧作全てがなくなってしまうと言う有難い事になったのですが、最後ら辺に来てお目当ての物ROMが無くなってた!って方もお見えになってしまって申し訳なかったです(>.<)

イベント自体も程良い人の入りでいつもだと慌しかったりするのですが、今回はゆっくりお話し出来たりお写真撮って頂けたりして良かったです★


衣装はまりかさんにお借りしてホリックちゃん妹をやってました!
画像

画像

画像

画像


ずっと可愛いなーって思ってたので着させてもらえてすごく嬉しかったです★
さっそくお写真頂けたので少しだけ♪
他にもお写真撮って頂けた方、頂けたら嬉しいです!
「miiya_factory@yahoo.co.jp」までお願いします★

アフターはまりかさん、きよりさん、penさん、妹さんでお好み焼き食べに行ったよ!
画像


みんなが駅までお見送りしてくれて一人名古屋へ帰宅。寂しい(>.<)

あ、土曜日はまりかさん、PENさん、しえんさん、BAN子さん、りよさんでスタ撮行って来ましたー!
画像

みんな仲良くしてくれてすごく楽しかったー♪
この日はずっとまりかさんと合わせしたー★
1着目はパジャマした!
画像

写メだと見えてないけど、うさみみとかついててすごく可愛いのー♪

おそろいのロリ服!
画像

まりかさんにお借りしたの!
これもすごく可愛いお洋服だったー!

その後これごしゅやったりボカロやったりもしたけど写メ撮ってなかったー(>.<)
最後はSDNの佐渡へ渡るってPVに出てくる衣装!
画像

髪の毛巻いてもらったよーん♪
この衣装でシャワー浴びて撮ったよー!
スタジオ10時間とか大変かなって思ったけど、みんなでわいわい出来てすごく楽しかったー!10時間あっとゆう間だった!
仲良くしてくれてみんなありがとー★


そんなこんなで2日間すっごく楽しく過ごせました♪
大阪また行きたいっ!!
楽しすぎて月曜日から現実世界に戻るのが辛かった(>.<)
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
北海道行ってきた!★前編★
北海道行ってきた!★前編★ 9月29.30.1日と北海道に行ってきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 23:00
北海道はでっかいどー★
北海道はでっかいどー★ ROMの通販の受付があと2日!今月中までです★ 通販特典等もあるので、もしよければよろしくお願いしまーす♪ (http://small-woods.at.webry.info/201209/article_2.html) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 01:36
ROM-COMIお疲れ様でした&ありがとうございました★
ROM-COMIお疲れ様でした&ありがとうございました★ 日曜日はROM-COMIお疲れ様でした! スペースまで遊びに来て下さった方々、撮影して下さった方々、差し入れやお土産まで下さった方々等、本当にありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/09/25 22:54
通販特典決めた!!!
通販特典決めた!!! 髪の毛切った!美容院とか約1年振りだった!女としてどうなんだ・・・(汗) パーマも取って、ストレートにしたよー★ 15cmくらい切ったのに、長いからかあんまり変わってないって言われたー(しょんぼり) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 02:09
東京観光〜撮影会&OFF会レポ★
東京観光〜撮影会&OFF会レポ★ まずはROM通販のお申し込みして下さった方々ありがとうございます! 名古屋帰ってきてパソコン開いたら、思った以上に沢山の方が申し込みして下さってて、すごくびっくりしました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 23:22
写メで振り返るコミケ2日目&コスホリレポ★
写メで振り返るコミケ2日目&コスホリレポ★ 今更コミケ2日目&コスホリのレポ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 22:53
日常★
日常★ 今回こそは日常の日記を書く!! って言っても本当にみーやの日常生活なんて書いても全然面白くないだろうし、みんなも興味ないだろうから、この前東京行った時の事とか書くー★ みーやの普通の日常とかはツイッターでよく変な事呟いてるから、もし興味がある様でしたらツイッターを見てみて下さい★ ツイッターはこちら→http://twitter.com/miiya_factory ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/27 00:22
1月9日 レイヤード刈谷レポ★
1月9日 レイヤード刈谷レポ★ 1月9日 レイヤード刈谷レポ★ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 22:04
6月25,26日東京遠征☆ROMケットありがとうございました!!
6月25,26日東京遠征☆ROMケットありがとうございました!! 6月25,26日は東京に遠征して来ましたー☆ 超ハードスケジュールだったけど、すんげー楽しかったです★ 2日間ずーっと一緒にいてくれたぷでさんに超感謝♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/10 22:15
ありがとうございます!!
ありがとうございます!! こんばんわ!!みーやです★ コスギャラリーでは沢山の方が来て下さったみたいで、ありがとうございました!! ROMも途中で売り切れて買えなかったって方もいらっしゃったみたいで買えなかった方々、わざわざお越しいただいたのにすみませんでした(&gt;. もし会場が被ってる方がいらっしゃいましたら是非声をかけてやって下さい☆ でわでわ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/02 02:17
東北地方太平洋沖地震による今後の予定とお願いについて
東北地方太平洋沖地震による今後の予定とお願いについて まず始めにこのぶろぐを読んで下さってる皆さん、ご無事でしょうか?? とても多くの方が被害にあっており、毎日ニュースやツイッター等で被害の大きさを知り、とても心苦しく思います。 少しでも早く皆さんが安心して平穏に過ごせる日がくる事を願ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/16 02:03
12月と言えば!!
12月と言えば!! 12月と言えば何でしょう?? クリスマス?コミケ?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 02:24
ROM-COMIありがとうございました&11月の予定★
ROM-COMIありがとうございました&11月の予定★ ROM-COMIお疲れ様でした!! 名古屋だし全然売れないだろうなーって思ってましたが、御陰様で3個程残っただけで、殆ど全て完売する事が出来ました★ ありがたや、ありがたや。 差入れとかも沢山頂いてしまって!!本当ありがとうございます(>. ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/02 00:45
イベント!!
イベント!! 20日と23日はイベント行ってきましたー!! まさかこんなすぐに2回もイベント行くとは(笑) 20日は久しぶりの名古屋のイベントに参加で、色々な方に声をかけて頂けて、本当は早くに上がるつもりでしたが、結局最後まで色んな方に構って頂けて、とても楽しい1日を過ごせました♪ 23日の方は半カメコ参加だったので沢山お写真撮れて満足でした★ 大人数での合わせの写真や再現撮影等させて頂けて、とt勉強になりました!! 一番実感したのは、撮影する作品は知ってないと難しいって事ですね。 でないとどう撮... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 02:19
ぬふぬふ★
ぬふぬふ★ まず始めにお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 00:24
写真!!写真!!
写真!!写真!! ちょっとお久しぶりです☆ もう今年も半年終わってしまったんですねー。 先々週末は撮影会にイベント参加、先週末は2日共ROM撮影、今週末もROM撮影と撮影ラッシュです。 ひー、いそがしー(>. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/07 00:28
ぬはー!!
ぬはー!! 前回の日記では予想よりも多くの方からおめでとうのコメントを頂けてすごく嬉しいです!! 俄然やる気が出てきました★ ちょうど今週末の土曜日がROM撮なので気合い入れて良い写真が撮れる様にします!! 土曜日はストパンのルッキー二とスク水の撮影です。 スク水は良いとして、ルッキー二の衣装はまだ細かい部分が出来てないので時間を見つけて完成させないと(>. ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 01:10
出来た!!
出来た!! 衣装出来たー!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 02:42
撮影会レポ★
撮影会レポ★ って事で前回言った通り早めの更新です★ いつまで続けれるのやら(苦笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 01:02
5月2日TFTレポ★
5月2日TFTレポ★ 今更ですが、東京のレポです★もう1週間前(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 01:35
東京1日目★
東京1日目★ お久しぶりです☆ 新学期が始まって、中々時間が取れなく更新が滞ってました。すみません(>. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/13 21:03
東京到着★
東京到着★ もう東京到着して3時間が経過してます!! 夜行バスで7時に到着のはずが、もう5時に到着したとか(苦笑) 雨も風もめちゃすごかった!! 今は大分落ち着いたけど。このまま晴れてくれれば良いけどな★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/21 08:27
東京遠征★
東京遠征★ お久しぶり(?)です。色々忙しくて中々更新出来ませんでした(&gt;.. ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/13 00:56
ねこねこ
ねこねこ まずはROMの通販について★ 今までご連絡頂いた方には全員返信させて頂きました!! もし返事が来てないって方が見えましたら、お手数ですが、もう一度ご連絡を頂けたらと思います(>. ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/16 02:22
到着★
到着★ 東京到着しました!! もうお風呂も入ったので、今日は寝ます(^O^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 02:08
12月!!
12月!! もう12月ですよー!! 早い!!もう1ヶ月もしない内に今年が終わってしまう!! っとその前に冬コミが!! ぎゃー、やばい!!まだ撮影終わってないよ!! 最後の撮影が色々な関係で中旬くらいになりそう(汗) 間に合うのかー(>. ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 00:36
ありがとうございます★
ありがとうございます★ 以外にもこのブログを読んで下さってる方がいるみたい!!? はわー、ありがたや、ありがたや(>.. ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/13 23:47

トップへ | みんなの「日常」ブログ

★ROMの販売&サンプル
   ダウンロード販売
DL.Getchu.com

画像クリックで販売ページに飛びます★

・東方仮装集1 ・中国 ・日本 ・みーやろむ14 ・みーやろむ13 ・ご主人様募集中にゃ ・僕の彼女の観察日記〜冬休み編〜 ・+1 ・僕の彼女の観察日記〜夏休み編〜 ・みーやろむ12 ・マンマ・みーや!? ・みーやろむ11 ・みーやろむ10 ・フィーバーにしてあげる♪ ・oneself of one more self .みーやろむ9 ・ふりひらっ ・みーやろむ8
★みーやぶろぐ★ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる