★みーやぶろぐ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★みーやまとめ★

<<   作成日時 : 2016/09/17 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、みーやです!
なんと!明日(ってかもう今日)から2週間程アメリカに行ってきます★
アメリカに行くのにビザを取得してるつもりだったのですが、今朝になって担当の方からビザ取れてないけど大丈夫?って電話が…!?
あせって確認した所、なんと手続きを間違えててビザが取れてませんでした(汗)
なんとか再度申請をし、無事にビザを取得する事が出来ました…!危なかった…!
わざわざ調べて連絡してくれて担当の方に感謝です(>.<)
前日ドタバタしてしまいましたが、明日から無事アメリカに行ってきます★

何事もなく無事帰ってこれるように是非皆さんも祈ってて下さい♪


そして色んなSNSの事!
最近色んなSNSをやっているのですが、こんなのもやってたんだ!?みたいに言われる事も多いし、自分でも把握し切れてないところもあるので纏めてみます!

★Twitter(メインアカウント)
https://twitter.com/miiya_factory
これが一番更新率が多いです。日常からコスプレまでごちゃごちゃ気味

★Twitter(交流用アカウント)
https://twitter.com/miiya_factory2
ROMを買ってくれたり、撮影会等に来てくれる方のみ承認してる鍵つきのアカウント。鍵つきなのでみーやの本音やエッチめな写真、あと全部に返信したいと思ってます。
イベントで直接かメイン垢にて〇〇のROM買いました!等リプくれれば承認します!

★ツイキャス
http://twitcasting.tv/miiya_factory/
たまに生放送?ライブ?やってるよ!動くみーやさんが見えるのはここ!

★Facebook
https://www.facebook.com/japan.miiya/
主に海外向けかも?

★インスタグラム
https://www.instagram.com/miiya_factory/
画像置き場。てっとり早く画像だけ見たいならここ

★DLゲッチュ
http://dl.getchu.com/index.php?action=cirDetail&cp&cirid=2128
ROMのダウンロード販売所、データのみの販売なので遠くて直接イベントに行けないって方はここで是非♪

★plurk
http://www.plurk.com/miiya_factory
台湾版のツイッター的な、中国語の呟きも多いので日本の方は見る必要が無いかも?

★weibo
http://www.weibo.com/3757315347/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1
中国版のツイッター的な、これも見なくて良いよ!

★World cosplay
http://worldcosplay.net/member/miiya/
画像置き場

★アーカイブ
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
ROMのサンプルとか画像が色々置いてあるよ!コスプレ専用SNS


私がやってるのはこのくらいかな!?
書き出すと多いな…!
最近流行り?のDMMyell?ってやつも誘われたんだけど、これ以上増やしても管理しきれないので悩み中…(汗)
って事で全部フォローしてる人はいるかな!?流石にいなさそう(笑)
全部フォローしてみーやマスターに!!?


って事で最後に今後の予定書いておきますね!お時間のある方は是非会いに来てくれると嬉いです♪

★10月16日 東京 コスエク
画像

出来れば新刊出したいと思いつつ未定です…!最近好評の撮影券のみの頒布もするので、撮影したい♪って方は是非★10月入ったら予約開始します!

★10月30日 名古屋 ナゴコス
画像

名古屋ではまだ夏の新刊の頒布はしてなかったと思うので、それをメインに持って行く予定です!撮影券頒布もするよ!これも10月から予約開始します!

★11月19日 東京 撮影会
年内最後の撮影会になるかと!イベントだとちょっと…///て撮影がしたい方にオススメ♪そして11月3日がみーや10周年になるので、撮影会のみではなく、オフ会とか何かやりたいなって思ってます♪

★11月20日 東京 レイヤーズカフェ
画像

毎回好評の1日限定コンセプト喫茶です!飲食あり、撮影あり、物販ありの盛り沢山のイベントです!カフェイベントなので、撮影はそんなに…ROMもそんなに…なんて方はすごくお勧めです

★12月22日 みーやの誕生日!!!
みんな覚えてるよね!?1年で1番大事な日だよ!?(笑)

★12月29-31日 東京 コスホリ、コミケ
これはまだ当落が出てないので、当選したら…って感じになります!受かったら良いな…!


以上が現在発表出来る年内の予定です!もう年内の参加予定も数えるくらいになってきましたね…!1年立つのは早い!

みんなが会いに来てくれるからこそこうやって【みーや】として10年も続ける事が出来てます…!本当に有難い…!
これからも時間の許す限り会いに来てくれると嬉しいです★
画像


ではではアメリカに行ってきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ROMの販売&サンプル
   ダウンロード販売
DL.Getchu.com

画像クリックで販売ページに飛びます★

・東方仮装集1 ・中国 ・日本 ・みーやろむ14 ・みーやろむ13 ・ご主人様募集中にゃ ・僕の彼女の観察日記〜冬休み編〜 ・+1 ・僕の彼女の観察日記〜夏休み編〜 ・みーやろむ12 ・マンマ・みーや!? ・みーやろむ11 ・みーやろむ10 ・フィーバーにしてあげる♪ ・oneself of one more self .みーやろむ9 ・ふりひらっ ・みーやろむ8
★みーやまとめ★ ★みーやぶろぐ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる