★みーやぶろぐ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の事とかお知らせ詰め合わせ★

<<   作成日時 : 2014/12/12 01:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

こんばんは!もう12月!今年も残す所あと少しですね!
まだ冬コミと言う大きいイベントがあり、まだまだやある事沢山あるので全然年末って感じがしないです(笑)

今回はお知らせが色々ありブログ書きました!
・12月27日の撮影会の事
・12月の予定
・人物探し
・コスホリ&コミケの詳細&新作について

の4本立てです!
少し長くなるかと思うので、興味のある方はお付き合い頂ければと思います★


 ★12月27日の撮影会について★ 
1部に1人キャンセルが出ました!
1部のみとなってしまいますが、どなたか参加したい方はいませんでしょうか?
応募はこちらからお願いします!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/91e5a5e5317091

参加費は6000円でモデルは3人、クリスマスプレゼント付です!
詳細はこちら↓
http://small-woods.at.webry.info/201411/article_2.html



また、他の方すべてのお振込みが確認出来たので、全員にスタジオの場所などの詳細メールを送らせて頂きました!
万が一届いてない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂ければと思います!



 ★12月の予定★ 
もう12月も10日以上終わってますが、今後の予定をお知らせします!

12月14日 コミックライブ名古屋(http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=74518)
12月22日 みーやの誕生日!!!
12月23日 忘年会
12月27日 撮影会&お楽しみ会
12月28日 コミケコス広場→コスホリ 3階G-05.06(http://cosholic.jp/)
12月29日 コミケコス広場
12月30日 コミケサークル 東1ホールI-22b委託

です!12月14日は超久しぶりにポートメッセ名古屋で行われるコミックライブって言うイベントに参加します!
今年最後の地元名古屋のイベント参加になると思うので、名古屋の方は是非会いに来て頂けると嬉しいです!
サークル参加とかではいのでずっとコスプレゾーンにいると思うのでみなさんでゆったりまったりしましょー★

そして12月と言えばみーやの誕生日ですよ!!!
みなさんもちろん忘れてないですよね!?
お祝いの言葉お待ちしてます★

コミケ等年末の事はまた後に記載します!


 ★人探し★ 
なんとですね!本日アマゾンさんから荷物が届いたのですよ!
最近アマゾンで何か買った覚えもないし、送り主の名前に覚えもなかったので何なのか最初はびっくりしましたが、なんとアマゾンのほしい物リストと言う機能で、私の欲しかった衣装をプレゼントして下さった方がいらっしゃったのです!
欲しい物リストを公開した覚えもないので何故だ!?っと思ったら、どうやら名前とかメアドから欲しい物リストを検索出来るらしい…!
その人はわざわざ検索して私の欲しい物リストに入ってた衣装をプレゼントして下さったみたいなのです…!嬉しすぎて涙が(T.T)
直接お礼を言いたいのですが、送り主の本名しか記載されておらず、HNや連絡先等一切記載されてなかったので、誰がやってくださったのか分からず…。
もしここを見て下さってましたら、是非一度ご連絡頂ければ嬉しいです!
是非直接お礼を言わせて欲しいです!


 ★コスホリ&コミケの詳細&新作について★ 
現在製作中なのでまだ詳しいことは書けませんが、現段階で分かる範囲で記載させて頂きます!

12月28日 コスホリック(http://cosholic.jp/)
 3階の【G-05.06】  みーや☆ふぁくとりー

新作ROMあります!2015年カレンダーあります!2ショットチぇキ撮影出来ます!撮影券も配布します!

12月30日 コミックマーケット87
【東1ホールI-22b】 delete key様委託

両日とも1日中サークルスペースにいますので、是非みーやに会いに来て下さいね★


新作ROM1
オリジナルチャイナROM【タイトル未定】
大好きなチャイナ服を詰め込みました!
色んな形、色んなタイプのチャイナ服集です!
画像

画像

画像

画像


新作ROM2
ラブライブ、矢澤にこROM【タイトル未定】
ラブライブに出てくる衣装を詰め込んだROMです!
色んな衣装を収録するので内容盛り沢山になるかと!
画像

画像


2015年カレンダー
卓上タイプのカレンダーを作成しようと考えてます!
リアルに使える用の露出少な目(みーや比w)私服やオリジナルコスプレ
こっそり使う露出度多め
なのと2種類考えてます!2015年は是非みーやカレンダーを使って下さいね★
画像

画像

※画像はイメージです!


チェキ撮影
とうとう念願だったチェキを購入しました!
2ショットで一緒に撮ったり、私のピンどちらでも大丈夫です★
時間があれば落書とかメッセとか色々書きたいと思います!!

今の所はこのくらいしか決まってないです・・・!
今後また決まり次第随時お知らせさせて頂きますね!

とりあえず今回は28日コミケは3階G-05.0630日コミケは東I-22bと言う事だけ覚えていて頂ければ!!


ではでは!長々とお付き合いありがとうございました★



t〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Twitter: http://twitter.com/miiya_factory
Facebook: https://www.facebook.com/miiya.japan
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=118455
Plurk: http://www.plurk.com/miiya_factory
ROM通販→ http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001432
DLサイト→ http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2128




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最新情報★
※こちらの記事は一番上部に表示されるようになっております。 ブログの記事は次の分からになります。 ...続きを見る
★みーやぶろぐ★
2014/12/12 02:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
人探し見つかるといいですねぇo(^-^)o
鬼頭
2014/12/15 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ROMの販売&サンプル
   ダウンロード販売
DL.Getchu.com

画像クリックで販売ページに飛びます★

・東方仮装集1 ・中国 ・日本 ・みーやろむ14 ・みーやろむ13 ・ご主人様募集中にゃ ・僕の彼女の観察日記〜冬休み編〜 ・+1 ・僕の彼女の観察日記〜夏休み編〜 ・みーやろむ12 ・マンマ・みーや!? ・みーやろむ11 ・みーやろむ10 ・フィーバーにしてあげる♪ ・oneself of one more self .みーやろむ9 ・ふりひらっ ・みーやろむ8
年末の事とかお知らせ詰め合わせ★ ★みーやぶろぐ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる