★みーやぶろぐ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更だけど、GWのコスホリ&ドリパレポ★

<<   作成日時 : 2013/06/19 03:03   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

すみません、気づいたらブログを1ヶ月以上放置してました(汗)
GW後に暫く体調を崩してたり、ドタバタしててこんなにも放置してしまった(>.<)
すみませぬ(´・ω・`)

って事で今更ですがGWのレポでも!

まずは5月4日のコスホリ★
無事2作新作を出す事が出来ました(*´∀`*)
沢山の方にスペースまで遊びに来て頂けて、両方共ほぼ完売する事が出来ました(*'▽'*)
ありがとうございます!
画像

画像



多めに持っていって、残りはそのままDステージさんの通販に回そうと思ってたのですが、通販に回す程も残らなかったので、また時間を見つけて増版して納品しますので、通販お待ちの方はもう暫くお待ち頂ければと(>.<)
たっ多分夏コミ後になるかとヽ(´Д`;)ノ


コスホリックではオリジナルのにゃんこのコスプレをしてました♪
画像


画像


画像


夏はこの衣装も含め、色んな格好のにゃんこコスプレROMを出したいなっと考えてます★


そうそう!今回も差入れ沢山ありがとうございました!
地方のお土産とかお菓子沢山嬉しいです!おかげでみーやはブクブク巨大に成長中です\(^o^)/お菓子美味しいよう(*´∀`*)
飲みのも凄く助かりました!会場が暑くて干からびそうだったので(>.<)生き返ったー!
あとあと!なめこ好きって前にブログで書いたのですが、それを見て下さってたのか、なめこのヌイグルミとかシールとか貰えた!嬉しいすぎる(*´∀`*)
他にも沢山!本当みなさんありがとうございました!

沢山のレイヤーさんとROM交換して頂けた(*'▽'*)嬉しい!!
お家に宝物が増えて行く(´З`)

こんな感じで沢山の方とお話ししながら楽しい1日を過ごさせて頂きました(*´∀`*)




続いて5月5日はドリームパーティーに参加して来ました!
ぷでさんとPiaキャロ合せしてきました!!

画像



風邪を引いてしまって行くかどうか悩んでたのですが、折角なので短時間でしたが参加して来ました!
短い時間でしたがお写真撮って頂いたり、かまって下さった方々ありがとうございました!

画像


画像



って事で超簡単なレポですが、この辺で★
6日の撮影会は写真沢山あるので、また別でレポ書きたいなっと思います(*´∀`*)


でわでわ!おしり★
画像



じゃなかった(笑)
おわり★




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ROMの販売&サンプル
   ダウンロード販売
DL.Getchu.com

画像クリックで販売ページに飛びます★

・東方仮装集1 ・中国 ・日本 ・みーやろむ14 ・みーやろむ13 ・ご主人様募集中にゃ ・僕の彼女の観察日記〜冬休み編〜 ・+1 ・僕の彼女の観察日記〜夏休み編〜 ・みーやろむ12 ・マンマ・みーや!? ・みーやろむ11 ・みーやろむ10 ・フィーバーにしてあげる♪ ・oneself of one more self .みーやろむ9 ・ふりひらっ ・みーやろむ8
今更だけど、GWのコスホリ&ドリパレポ★ ★みーやぶろぐ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる